アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

【地雷】【悪臭】エミューオイルのシェーブクリーム

使う前に諦めたのは久方ぶりです・・・

どちらかと言うと、勿体無い精神が強いので・・・
文句を言いながら使い切る事が多いのですが、これだけは無理!でした。

エミューオイルを使用しているとの売り込み文句に期待したのです。
なかなか日本では見かけませんし、
iherb内で数少ない男性用シェーブですので、試しに購入してみました。

ThunderRidgeって?
バージニア州にあるアメリカ東部で最大のエミュー農場だそうです。
エミューは簡単に言うと『ちょっと小さいダチョウ』です。
お肉はダチョウと同じで淡白だそうで、個人的にはちょっと食べてみたい珍肉です。
そんな農場からアボリジニーも利用していた貴重なオイル、
エミューオイルを利用したシェービングオイルという事で購入してしまったのです。

モノはどんなん?
写真はこちらです。
thunder01

フォーム状なのかな?と思ったら普通にオイルが出てくるタイプでした。
もう写真を撮る気もしないので
以下は各自想像してください。

見た目は透明なオイルです。
最初に嗅ぐと鶏油(チーユ)っぽい匂いがするのです。
やがて体温で温められると・・・ポマード臭がします、激烈に。
植物系で苔っぽいような感じで少々ハーブめいた・・・スパイシー風味です。

少々ならまだ許せるのですが、匂いが強過ぎるのです
手についただけで『臭っ!』と慌ててお湯で洗うレベルです。

こんなものを顔につけるなんて・・・考えただけで悪寒が走ります。

髭を剃るのに丁度良いのでしょう、
感触はオイルというよりも、機械用のグリスのような重厚なコッテリ感です。
・・・なかなか落ちない・・・。
勿論、匂いもなかなか落ちませんでした。

髭を剃るのには良いのかもしれませんが、ちょいと香害が酷いです。
朝に使用すると電車の中で迷惑な人になりそうです。

あぁ・・・1200円と奮発して買ったのに!
早く他のシェーブクリームを買わなくちゃ・・・。

完全にオススメできないので、リンクは無しです。
もし、貴兄が購入を検討されてこのページをご覧になっているのでしたら・・・

全力でオススメしません!


posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5838115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。