アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、かなり終わってます

      もうダメでしょ(笑)白クマです



  26日、退社後、等価のM店に直行


 海カリブ、24/Kから16/kの間を行ったり来たりしている台に
31000円投資で結局最後計測してみると・・・・18/k

 やっぱり等価のお店だと甘くないのかなぁ・・・・・
20/k位行ってくれれば何とか打てると思ったのですが

 その後 筋肉マンMAX 投資2000円
      ナデシコ      投資1000円
      牙狼        投資4000円

 と乱れ打ちして回らない事を確認して終了

 牙狼が一番まともそうで20/Kは行きそうな感じ
探せば21/k位の台は有りそう

 アタッカーが激しく閉められているので等価でも少し足りないかもしれないですが


 あっさりと当りを一度も引かせてもらえずに退散してきました

 今月はひどい状況ですね

 今まで1年を通してこんなにひどい事はありませんでした

 当りが少ない(笑)

 スロットは高設定に当たらない(笑)

 来月はもう少し良くなる事を願います



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました


 明日も等価店で頑張りたいと思います
勝つか止めるかのどちらかなので

 できれば勝ちたいかと・・・・・


 止める日も近いかも知れません・・・・・


 それでは皆様又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。