アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ほんとにもうだめです

       負けても負けても反省の色の見えない白クマです




  5日、退社後、またまたR店を覗きに行ってみる
 土曜だし駄目そうだけど週末がどんな感じか偵察しに行ってみた!!

 偵察に終わらなかった!!

 もう細かい金額とか書くのあれなのでまとめて書きます

 エバまご  3台   −7000円  (交換330枚)
 エバ約束  1台    −6000円
 大海物語  1台  −1000円
 アイジャグ  4台  −11000円  (交換110枚)

 投資        −25000円


 ・・・・・・・・ジャグラー打たないっていったじゃん

 ジャグラー1台目は意思が弱くて打っちゃったんですが

 ジャグラー2台目は打ち終わった後の最終ですが

 6750G BIG 35  REG 17

 REGが弱い、悪すぎ?(笑)ですけど・・・・打ちません?

 BIG引きすぎ、REG引けなさすぎ??

 結局投資2kでペカ

 40GBIG、3GREG、80GBIG、280GBIG、88GBIG、240BIG、280GBIG、520Gヤメ

 こんな感じだったんですが(途中抜けてるかも知れないです)

 結局飲まれて追加投資1k入れておしまい

 この台を打ちたくて3台右にあった第2候補の台で1kREG→飲まれ

 狙った台の右が開いたので移動→2kREG 回さないで交換110枚?→移動

 R店で打ったジャグラーもREG3連荘、BIG引けない病です

 引きずらいはずのREGをどんどん引いてくると言う

 だったらエバ打ってるときは黄色じゃなくて赤とか青引いてよと思うのですが・・・・


 あああぁぁ・・・・

 ごめんなさい

 普段のスロットはやっぱり諦めます

 無理すぎます

 R店が等価なので、うる星やつら2の設定3か4ならまだ戦えそうな気がしますが

 エバは短い稼動に向かない、ジャグラーはBIGを引けない・・・・

 夜から高設定らしき台に座り、2kでBIGを連荘させても続かない・・・・・

 悪い事が重なっているだけ?

 ほんとに厳しいです

 見も心も疲れ果てたので明日は数ヶ月ぶりの休息日にしたいと思います
 (普段の仕事はありますが)

 ほんとに、もうだめかも・・・・・





  次はあれですよ、機動戦艦ナデシコ !!





 これを貯玉店で地道に狙って行こうと思います
スペックをぱっと見ただけですがなかなか良さそうな気がします
もともと出玉の少ない台なので出玉削りが少なそうな気がするのと
時短が70回転!!、どうせ時短削りが有るならいっそ短い方がいいかと・・・・
回転数のみの勝負になってくれないかと・・・少し期待・・・・






  こんだけ負けてまだやるんかい!!







  天から声が聞こえてきますが・・・・・気にしないで・・・・・・


  スロット駄目→甘デジ駄目、ときたのでまたミドルに戻ってみようかと・・・・

 スロットはほんとにイベントだけかな・・・・白クマの行ける範囲のお店は
スロット厳しいです


 また長くなってしまったのでこの辺で!!



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それではまた来週?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。