アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、サラッと負けて帰宅

       あっけなくサラッと負けてきた白クマです



  22日、退社後、いや、疲れました
 仕事がサービス業なのですが、SW人が多すぎでパンクするかと思いました

 仕事でもパチンコでもスロットでもパンクは嫌ですね(笑)



 特に書くほどの稼動はないのですが


 P店偵察、エバ約束、投資2000円 回収0

 隣の台が設定6?だったらしく4000枚ほど積んでた
打ち方がおっかなビックリ打っている人だったが
まあ、止めないだろうと思い店移動

 MA店偵察、エバ約束、投資4000円 回収0

 3000円で暴走を引くがコインが無くなったので1K追加投資
100GほどでREGを引いてしまいREG分飲まれて終了
設定はおそらく3以下だと思う・・・・

 S店偵察、エバ約束に打ちたい台が1台有ったが開きそうにも無い
        エバまごころ、投資1000円 回収0
        ジャグラーEX 投資1000円 回収0

 ジャグラーは合算1/194の台でBIG1回引くが飲まれてヤメ
スランプグラフが怪しかったので追加投資する気にならなかった
BIG分そのまま流した方が良かった感じ


 こんな感じで帰ってきました(泣)


 明日はお休みなんですが・・・打つあてが全く無いなぁ・・・・・
おそらく貯玉出来るM店でカリブを打つと思います

 出ても貯玉すると思うので明日も収支マイナス決定・・・・・
今月は(も!!)ダメそうですなぁ・・・・

 パチンコは打つ時間が無さ過ぎるのが問題で
スロットは普段設定入ってない(笑)のが問題

 会社帰りでも設定拾える立ち回りを考えないといけないですね
月初めにボロ負けしたR店が可能性高いんですけどね
エバシリーズには設定入ってなさそうだったし
沖スロ系に設定が入ってくれていると良いんですが
難しいところです



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 今月も最後まで何とか悪あがきしてみます


 それでは又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。