アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ひどい事になってます

    もう今月はどうにもならない・・・・白クマです




  25日、Y店が全体イベントだったので整理券を貰いに8時から整列


 整理券番号3番、エバ約束の狙い台に着席
全体イベントでしかも2日目、しかも前日出しすぎているので
あまり期待できないと思いながら打ち始める

 データーだけ書きます
***************
1000G
 BIG3     1/333
 REG4    1/250
 合算     1/142

通常時小役
 ベル   136回   1/7.35
 チェリー  15回  1/66.6
 スイカ   20回  1/50.0

BIG中小役 136G
 チェリー  0回
 スイカ   10回  1/13.60

***************
2000G
 BIG  7回  1/285
 REG  4回  1/500
 合算       1/181

通常時小役
 ベル  254回  1/7.87
 チェリー 29回  1/68.9
 スイカ  40回  1/50.0

BIG中小役 232G
 チェリー  0回
 スイカ   25回  1/9.28

****************
4712G 
 BIG11 1/428
 REG11 1/420
 合算    1/214

通常時小役
 ベル 589回  1/8.0
 チェリー 73回  1/64.5
 スイカ  93回  1/50.6

BIG中小役 392G
 チェリー  5回  1/78.4
 スイカ   36回  1/10.88
****************


 小役確率はすごくいいけどBIGが引けない台

 1000枚ほどをもみもみした後
おそらく小役を引きすぎた設定3だろうと判断してヤメ

 この台PM22時の時点で

 BIG17 REG11
 合算1/390
 1300枚

 期待させておいて全くダメダメな台でした
小役確率はあんまりあてに出来ないと言うことですね・・・・

 投資2000円  回収0




 時間がPM17:30を過ぎていたので
パチンコ等価交換のM店に移動(等価交換だと最近知りました)

 運だけで一気に出してくれないかと牙狼に着席
21/K、アタッカーがかなり閉められていて21/Kだと少し不安な感じ

 投資10Kで単発当たり
持ち玉飲まれて追加10Kで単発当たり・・・・・

 さらに追加10Kで何も引けずに20時を過ぎて
時間切れ、本日終了

 初当たりの引きはよかったが、魔戒を引けなかった


 左隣の牙狼が怪しい動きをしていて
白クマが大当たり1回させる間に4回も初当たりを引いて

 バラゴモード終了と同時に止めたんですが
すぐに人が座って5K位?で大当たり、魔戒チャンス突入

 4連荘で終わりバラゴモード終了と同時に止める

 その後座った女性の方が、1回転で金予告から数字が黒くなるリーチ
ボタン連打でリーチを選ぶ演出で魔界竜になり

 当たった(笑)
そして魔戒チャンス突入

 1回転・・・・・大当たりのムラが激しすぎですね
もしくは、お店で何か操作してる???

 そんな印象も受けました
余りにも早く当たり続けるので遠隔?(笑)
なんて思ってしまいました

 当ててくれるなら遠隔でもなんでも良いんですけどね






  投資 32000円  回収 0  収支 マイナス32000円




 今月は最悪な結果に終わってしまいましたね
心が弱いからなんですよねこんなに負けるのは

 パチンコは打ってる時間が短いのでこんなものかな?と思います

 悪すぎるのがスロット・・・・エバ約束のー49800円とか絶対ありえない・・・・
立ち回りが悪いだけです(ちゃんと流してればプラスになってます)

 もう・・・・どうしょ(笑)


 来月は等価交換店のパチンコ稼動を増やそうと思います
スロットは少しお休みです

 等価交換なら仕事帰りでも換金差を気にしなくていいですし
回る台を見つけるのが大変そうですけど、常に持ち玉勝負的な気楽さがあります





 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました


 それでは又会う日まで


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。