アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、この台何でも外すんですけど

       普通の確率で抽選して欲しいと日々思う白クマです





  15日、7時半起床

 Y店の入場整理券を貰うために8時からホールの前に整列
今日は設定5に座れますようにと祈る

 4番目の入場でエバ約束の狙い台に難なく着席
結果から書きますと

 1600Gの時点で

 通常時小役

 チェリー     19回    1/84.2
 スイカ      29回    1/55.1

 156G
 BIG中小役

 チェリー      1回    1/99.99
 スイカ       9回    1/17.33

 BIG確率

 BIG        4回    1/400
 REG       2回    1/800
 合算              1/266


 この後もしばらく打ってみたんですが、スイカは設定5をキープしてたんですが
ベル率が異常に悪い、悪すぎる

 余りの悪さに恐れをなして止めてしまいました

 投資 11000円  回収 18800円  収支 プラス7800円


 プラスなんですが!!

 最終を確認してみてビックリ

 BIG    30回
 REG   12回
 合算   1/253
 差枚数 4500枚


 ・・・・・・・設定5を捨ててしまったようで
まあ、仕方ないと思います

 信頼できない台だったので一度嵌りを受けると結局途中で止めていたと思います

 スランプグラフを見てみると、止めた直後くらいに出たコインを全部飲み込む嵌りを見せているので全部飲まれてから止める事にならなくて良かった方かもしれません

 安全第一・・・・まあ悔しいですが

 今まで1度も設定5を捨てた事無かったんですけどねぇ
今回は失敗しました

 今回狙いをつけた台は全部で5台あったんですが
おそらく設定5が2台、設定4が1台、設定3が1台だったと思われ
中々当たっていたのかな?とちょっと自分で関心

 スロットに見切りをつけた後は、高設定を取れなかった時の保険として前回打ったSK店のナデシコを打つ予定だったので直行

 ホールに着くとナデシコを打っているのは4人くらいで狙い台は開いていたので着席

 いざ貯玉2000発を使いながら回し始めると・・・・回らない
ろくに釘も見ないで打ち始めたのでストロークのせいかな?と四苦八苦するが

 どう調節しても回りが悪くどうも寄りをいじられたらしくこの台は断念
釘を見て歩き良さそうな左端に移動

 打ち始めると良く回ってくれるが少し物足りない感じ
右端の台に移動して試し打ちしてみるとこれは見た目ほど回ってくれない

 結局左端の台に出戻りして投資15000円目にようやく大当たり
単発な当たりから、出玉が飲まれる寸前で確変大当たりを引いてワンセット

 最初の1500発の計測で時短70こみで210回転
23.3/k回ってる計算でなかなか良い台

 この後74回転、72回転、230回転と早い当たりを連発するが
ワンセット、単発、単発と出玉は思うように伸びないが6箱まで積む

 ここからが毎回恒例となっている嵌り祭りの始まりで

 まず300G位に熱そうな演出から、初めて見るルリ群が走り抜け、これは当たるだろう?と思わせてサクッと外れる

 ・・・・・まあ・・・・魚群も外れるし・・・・・三京だし・・・・・

 500G位に745(ナデシコ)揃いからアキト特攻リーチに発展
ナデシコチャンスは外さないだろうと安心させておいて、サクッと外してくれる

 ・・・・・まあ・・・・三京だし・・・・・

 我慢にがまんをした700G位に熱そうな擬似3連プラス、初めて見るエリカ群が通り過ぎる
これはさすがに当たるだろう!!と安心させてサクッと外してくれる

 ・・・・・いあ・・・・魚群が外れたとか・・・・・そうゆうレベルじゃないでしょ?・・・・・・

 ちなみに、全機出撃リーチも外して今まで信用していたリーチが全部外れる






 もう何も信用できない!!





 780嵌り・・・・6箱あった積み箱も最後の1箱を打ち出すことになる
嵌りも痛いが、回転数が徐々に落ちてきているのが痛い

 一応1500発x5箱で770回転は突破してるのだが、最初のような快適な回りを見せてくれない

 ここまで外してくれると何が当たるの?次回予告くらい?さて、どんなリーチで当たってくれるのか楽しみにしていると

 何の変哲もないリーチから、一度も当たった事の無い駄目リーチ
ウリバタケリーチに発展(これスーパーリーチなの?)

 今回初めて見るスパナ2本が出てくるが・・・・・






 どうせ外れるんでしょ!!!






 かなり投げやりに見ていたがリーチが外れた後、なんとこれも初めて見ることになる
ゲキガンガー人形が倒れる演出・・・・・と言う事は?







ゲキガンガーモード突入!!!!!!!!!(笑)






 もう、この時点で大爆笑
780回転嵌りの疲れとか全部吹き飛んじゃう

 ゲキガンガーモード最高(笑)

 このゲキガンガーモードのバトルが敵に一度敗れ(よわっ)
子供のカットインから復活して確変突入!!

 でもワンセットで終わって、時間も10時だったのでヤメ

 交換5000発

 投資 15000円  回収 15000円  収支 0円


 本日のトータル収支

 投資 26000円  回収 33800円  収支  プラス7800円


 エバ約束の設定5捨てちゃったのはちょっと痛かったけど

 ナデシコは良かったんじゃないでしょうか?
最後にまさかのゲキガンガーモードも引けて最高のネタ稼動だったと思います



 ネタ狙い稼動なのか?(笑)


 設定5を捨てて失敗?
いえ、正直今日の立ち回りはとてもよかったと思います
これから先に繋がる立ち回りだったと内容的には満足のいく日でした



 明日は稼動するか解らないですが
明後日は又エバ約束のイベントで設定5取れるように頑張りたいと思います




 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 それでは又会える日を楽しみにしています
バイバイ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。