アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ありがとうジャグラー!!

     約束を守れない、新世紀クマゲリオン約束守れないの時です




    24日、会社帰りのバスの中で、打つ気は無かったんですけど
   何となくS店のエバ約束の島データーを見ていると


 合成確率1/202の台発見!!
いいな、いいな〜こんな台打ちたいな・・・・でもどうせ誰か打ってるんだろうな・・・・・

 と思いながらS店の2Fに上がって見ると



     空いてる(笑)


 もう、スロットはイベントしか打たないなんて約束はすっかり忘れて
一切止まることなく一直線に着席

 周りの台とか全く見ないで打ち始める
2000円で青BIG!!

 キタコレ!!これはかなり来てるんじゃない?
と期待にクマ胸を膨らませるが




   850G嵌り!!(笑)



 いきなり追加投資の嵐で16000円
やっと引けたのがREGそして飲まれる・・・・・

 追加2000円で黄色BIG


 暴走入れ!!暴走入れ!!暴走入れ!!
暴走入ってよ!!



もうコインが飲まれるのを見るのは嫌なんだ!!!


 心のなかでムンクの叫びをしていると
暴走入った(笑)

 これが上手いこと900Gまで嵌ってくれてコインを少しずつ増やし
青BIGを引いてくれる

 ボーナス確率が微妙になってきたので止めようかどうしようか迷っていると
黄色BIGを引き、下皿分をとりあえず箱に移す(これは絶対使わないぞ!!)

 かなり心揺れながら打ち続けて、REG5連荘を引く
ここが最高の止め時だ!!と思いつつ下皿全部打ち込んでしまい

 肩を落としながら箱だけ流すことに・・・・・
700枚;_;

 今日は負ける訳にはいかないと思い、ジャグラーを見て回るが1台も空いていない
ああぁ、今日は負けか・・・・本来の目的のバーストエンジェルを見に行くと

 丁度大当たり中の人がいて打てない
隣にあるトゥームレイダーでも打ちながら様子を見ようと打ち始める

 最初22/k回ったのに追加投資するたびに回らなくなっていく
確率1/88のトゥームレイダーが6000円投資で1回もあたらず・・・・・

 もう諦めて沖海に500円投資してみるが
これまた全く回らず・・・・・・

 無駄に6500円投資のショックから立ち直れないまま10時になってしまい
最後の希望はジャグラーの連荘しかないでしょ・・・と1台ずつ見て回ると

 1番最後の端台だけ空いていた



   端台→小太り店長→高設定!!



 くだらないことを考えながらデータランプを見てみると
5000G、BIG20回、REG18回

  


    え?(笑)




 これは、ほんとに、高設定の、可能性が、あるじゃまいか
て言うか合成確率1/131、なぜこんな台が放置されてる・・・・・・・・・・

 170Gスタート1000円でBIG
あっさり3連荘

 ちょっと不安になりかけながら6連荘目突入
ちょい嵌りの200GでREG、3G回してREG

 営業終了の放送を聴きながらBIG2回、54G回して終了
出玉1800枚

 最後出てくれて助かった><。。
ありがとうジャグラー

 やっぱり最後に頼りになるのはジャグラー!!


 投資 27500円  回収 40000円  収支 プラス12500円


 コインの計算が合わないですけど貯コインしたので
多分そのせいです

 エバ約束できっちり止めれなかったのが痛い
それよりも回らないパチンコで6500円も使っているのが痛すぎる

 お金をどぶに捨てたようなものです;_;
もっと真剣にならなくちゃいけません


 明日は新しいお店に打ちに行こうかと思ってるんですけど
今日下見をしようと思っていたのにサボってしまいました・・・・・・

 初見で打ちにいくか・・・・知ってるところに行くか・・・・・
悩み中です



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 クマはがんばります
頼れるのはジャグラーだけです!!(毎回言うことが変わってる^^;)


 それではみなさまごきげんよ〜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。