アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、1日の稼動

        1日の稼動をPM18時に書いている白クマです

            稼動あきらめるのはや・・・・



        1日、S店の1日イベント

               ↓(移動徒歩)

          8時5分頃到着、整理券配布が9時
         それまで本を片手に座り込んでお勉強

 実は就職活動の真っ最中、というか今のアルバイト先に
契約社員でエントリーしてるんですよ

 まだ審査も通ってないので解らないのですけど

 いちおう 筆記試験の勉強しておかないといけないので




    スロットやってる場合か!?



 アルバイト代月7万円のクマには、スロットで稼ぐしかないんです><。。
この半年間、生活できているのが奇跡に近いです

 年収90万円くらいしかないのに、税金10万払えって、2回目なんですけどクマ騙されてる??

 諸行無常の響きです・・・・・・・


 整理券番号7番!!余裕の狙い台確保
エバ約束、壁向きの島の右から3連台!!

 前回のイベントで設定5が、3台ならんで入っていたところ
一番右端に着席

 前日の甘デジ勝負で、午後シフトの主任さんが
少し小太りな人だったので端台にしました

 その人の場合イベントになると端台に高設定を入れることが多いんですよ

 背が高くメガネを掛けてる主任さんは、高設定をなるべく解りづらい中の方に入れてしまいます
そして、同じ人に毎回打たれるのがいやなのか、規則性のないローテーションで移動させる

 この2人が交互に設定を打っているので、この店すごく読みづらいんですよね・・・・・

 そして打ち始めた端台、最初の1000円で設定変更してると確信
ちょいハマリの6000円でREG

 そのまま追加投資なしに赤BIG
続いて青BIG、最近にしてはかなり良い展開

 1400G  スイカ  24回 1/58
        チェリー 27回 1/51

 ベルは最初最悪だったが、後半追いついてきてくれて
かなり良い感じ

 このまま行ってくれ!!
2つ左の台は最初すごい勢いだったが止まったらしい

 すぐ左は朝一暴走に入って800位ハマっていたし
後ろを見ても調子のよさそうな台がない

 これはいける!!

 1690G   スイカ  30回  1/56
         チェリー 30回  1/56

 かなり良い、設定5を期待できる

BIG中 216G
         スイカ  14回  1/15
         チェリー  4回  1/54

 まあ、これはそのうち上がってくるでしょう
これは、設定5あるでしょ?

  いや、まてまてまだ気が早い
 
 BIG回数が追いついていかない・・・・・
BIG9回引いたのに、黄色BIG0!!


 この頃から黄色BIGと、赤青BIGの出方が逆転する


 3740G  BIG 12回  1/311
        REG  6回  1/622
        合成       1/207

        スイカ  59回  1/63
        チェリー 64回  1/58

 BIG中 344G
        スイカ  31回  1/11
        チェリー  8回  1/43


 スイカ率が落ちていく・・・・・・
結局この後、BIG確率ガタ落ち、スイカ確率ガタ落ち

 左の朝一800ハマリしていた台が2箱山盛り
背中側の端台が2箱山盛り・・・・・


   そっちかよ!!



 正解は、背中側の端台だったとさ
めでたし、めでたし・・・・・・・

 中ハマリ何度か受け、暴走に入ったので
ラッキーこれでBIG引いたらやめよ

 と思っていたが、予想どうりREGを引いて終了・・・・・
660枚持って撤退

 店内を見回すと、ミントのドリスタ?が
合成確率1/150で放置

 3000円使うも出る気配なし
スロットはもう座れる台がないので

 甘デジ戦国乙女に1000円投資
命釘は空いてるが、よりが最悪ですぐやめ

  投資  10000円   回収  11500円    収支   プラス1500円


  ああああぁぁ・・・・・
ドリスタなんて打たなければよかった・・・・・・・・・



 かなり、しょぼしょぼの結果に終わってしまいましたが
右肩下がりのクマには、負けないだけまだ良い結果だったと思います

 明日も明後日もお休みですが、お勉強なので稼動しません・・・・・・・


     しません!!



  きっと・・・・・しません・・・・・・たぶん・・・・・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 つまらない日記ですがまた見に来てください



 それではまた・・・・・多分4日後くらいに ^_ ^ ノシ


 稼動ではなくつまらない確率のお話とかを書くかも知れませんけど




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。