アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今日もサクッとやられました

          しかたないですね!! 白クマです>_<。。



      9日、会社帰りにS店甘戦国乙女を打ちに


 丁度狙っていた甘戦国乙女が空いていたのですぐに座って打ち出す
命釘は変わってないのに、全然回らなくなってる

 寄りをいじられたようでまったくと言っていいほどよってくれない
半分以上が左の方に流れていってしまう

 甘シティーハンターに移動するが、これも思ったほど回ってくれない
店内をウロウロと熊のように行ったり来たり(クマですけど)

 結局甘北斗の拳ユリアに座って打ち始めるがこれも
20/k位の周りしかなく厳しい、6000円ほど打ったところで

 世紀末モードに突入、2Rランプが光ったので2確なんだと思う
北斗打つのが初めてで(普通の北斗とか怖すぎで打てない;;)
偽モードかもしれないと警戒したが1000円打ち込んだところで大当たり

 断続率80%なのにバトル3で終わってしまう
ケンシロウ弱すぎ!!

 回りが20/kなので駄目だなーと思いながら打っていると
また世紀末モードに突入、2Rランプペカ

 そこからデータランプでは16連荘したことになってるのだが
6バトルしか勝利してない

 バトルで負けるのって2R当たりなの?
クマのケンシロウ弱すぎ!!

 隣の人は着々と勝ち進み3箱目に突入してる
クマはハマリの後に世紀末モードにまた入り

 今度は2Rランプが付かない・・・・・
偽?小当たりてやつ?

 当たらないのだろうと思いながら400回転位回したところで
出玉壊滅

 時間も残り少なくなってきたしもう現金投資は辛いな
と思いながら先ほど打っていた隣の甘戦国乙女を覗いてみると

 ヘソが空いてる・・・・・
地味に釘をいじってるらしい

 着席して回転数だけ見ておこうと500円打ち出すと
2回転目に扇子予告→カットイン→ズレ目からのミニキャラ数字直しリーチ→必殺乙女チャンス→必殺技
からの7大当たり

 2回転・・・・こんなものです
しかし乙女アタック当たらず

 乙女モード3回転目に、のぼり擬似連2→カットイン→バトロワリーチ→勝利4大当たり
3回転・・・・・こんなものです

 乙女アタック当たらず!!
昨日から乙女アタック連続6回外してるんですけど

 確率48/15ハズレ



  普通で良いんです、ふつうで!!




 大連ちゃんして欲しいとか、人より良い確率で当たって欲しいとか



 全く思わないので




 お願いですから普通に当たってください><。。




 投資 8500円  回収 0   収支  マイナス8500円



 ここまで読んでくださった皆様
まことにありがとうございます

 それでは又あしたー


 ・・・・・明日狙う台が無い・・・・>_< ノシ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。