アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今までにない展開

        恋するPolar bearこと白クマです
       意味わかりません



       6日、退社後のバスの中で台選び

              ↓(25分移動)


 今日は絶対に甘デジ打つぞ!!と心に決める


 台を選ぶと言ってもパチンコなので
大当たり確率が極端に悪い台は避けようとか

 MAXでどれくらいの出玉があるとかその程度
結局は釘を見て決めるしかないんですけど

 S店到着、2Fに上がるとなぜかスロットコーナーに足が向いてしまう・・・・・

 南国が3000枚も出てる!?
エバマゴコロも2000枚ほど出てる感じ

 なぜ?

 良く見るとスロットイベントの札が・・・・
全台くまなく見回るが打てそうな台はなし

 まあもう4時だしね
イベントだし良い台捨てる人もいないか

 すぐ隣り合わせの甘デジコーナーに行くと
2台だけある戦国乙女、右の台がパックリと命釘が空いている

 これは打ちたい!!
しかし椅子の上に荷物が置いてある・・・・・

 どうも隣で打ってるおじいちゃんの荷物くさい
打ちたいから荷物どけてくれオーラを出すが

 おじいちゃん気が付いてくれない
誰の荷物かハッキリしないし様子を見ることに

 甘シティーハンターは2台とも座られてる
丁度ユニオン総帥リーチ?で当たったところ

 しばらく空きそうにないし
もう少し待って荷物誰も取りに来なかったら
店員さんに言ってどけてもらおう

 壁際の灰皿でタバコを捨て待つ・・・・・・
荷物誰も取りに来ない、スロットコーナー見に行く

 良さそうな空き台ない
タバコ吸う、荷物取りに来ない・・・・・

 30分ほど待ったが誰も荷物取りに来そうもないので
店員さんに声を掛けようとしたら

 あれ?荷物なくなってる
急いで台に座る、おじいちゃんの足元にその荷物が><。。

 まあ良い、とりあえず打ち出すと

 25/k!!良すぎ
甘戦国乙女25/kだと終日打ったら期待収支50000円位ない?

 周りムラもあるからまだ解らないけど
とにかく最後までこの台に命を預けてみようと覚悟する

 回りは順調で23/k〜24/k位の間かな?
9000円投資するも当たりが来ない・・・・・

 資金切れ・・・・・しかし!!捨てるにはもったいなさ過ぎるので
仕方なしにお金を下ろしに

 追加投資2000円で5R当たり
8回転の確変タイムで引けずに全て飲まれる

 追加投資1500円で5R当たり
2回転目の確変タイムであっけなく5R当たり

 3連荘ほどして時短に突入
この台、大当たり絵柄は何でも良くて

 大当たり終了後の8回転だけ1/15の確変
8回転で当たりを引けたら、大当たり終了後に時短がつく変な台

 8回転で当たらないと時短が付かない!!
ここでみんな止めてく

 時短68回転目に引き戻し!!
大当たり確率1/99なのに時短が100回転も付くと言う優れもの

 確変断続率は多分55%?
1/15の8回転だからそれくらいだと思う

 かなりスペックは甘甘な方だと思う
8回転で大当たり引けないとかなり辛い台だけど

 そこから8回転を1/2くらいの確率で引き続け
15R当たりは1回のみ

 驚異的な時短引き戻しで終わってみれば


  20600発



  @。@


 18連荘、20連荘、10連荘?

 今までの悪い確率を取り戻すかのような連荘
もしくは、余りにもかわいそうだから店長が出してくれたか(笑)

 どっちか^^


 2000発だけ貯玉して18600発交換



  投資  12500円   回収  62300円   収支 プラス49800円
                                    +貯玉2000発



 時短終了後に乙女モードと言うのに入ったが
意味が解らず

 閉店5分前に乙女モード終了と同時にヤメ
最後の2回転がスーパーリーチだったので当たったら
もったいないからどうしようかと思った

 クマは戦国乙女に恋をしました

 明日も釘がいじられてなかったら朝から打つかも
もし明日出したら明後日はつぶされてると思うけど

 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 明日からブログ名を白クマのスロパチ日記に変更です!!
うそです。ごめんなさいです



 それではみなさまごきげんよー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。