アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、まあ、なんと言うか極端ですね

      昨日は負けて嫌になって日記をサボった白クマです



 19日、19時からの稼動、マイナス12000円・・・・・・
もう特に書くことありません>_<

 甘沖海、甘赤海、甘戦国乙女、甘シティーハンター
2000円で2連荘くらい引いて飲まれての繰り返し

 回りも19/k〜20/k位のダメ台ばかり打ってたので
粘る気にもならずに撤退



 20日、19時からの稼動、昨日の失敗を教訓に駅前店は避けることに
人が一杯→座りたい台が空かない→そこそこ回りそうな台に座る→
出るけど続かない→回らないから粘る気にならずに帰る→終了!!



 郊外店で地域密着型営業のY店に行くことに
前回釘を見た時は、銀河鉄道999が若干空いていて

 ぎりぎり打てるのかなー?と思ったくらいで
この店ではパチンコ事態打つのがはじめて

 あまり期待できないが、台を選べない駅前店よりはましだと思い出発
Y店到着、自分の意思とは関係なく足が勝手にスロットコーナーに・・・・・

 パルサーV、1800G BIG4 REG4
設定2でしょう・・・・・ボーナス比率はいい感じなので一応確認

 パルサーVA 1600G BIG 6 REG 4
むお!!後2回くらいサクッと引けたらいい感じかも

 自分の意思とは無関係に1000円が台間サンドに飲み込まれていく
この1000円でBIG!!



  全部流そう!!




 とっさにそう思った(笑)
しかし、自分の意思とは無関係にコインが台に飲み込まれていく

 残り10枚と言うところでBIG引き戻し、50GでREG、100GでREGと
いつに無く順調にボーナスを引き続ける

 しかし約300G嵌りで全て飲まれる・・・・・
流せば良かった・・・・・・

 いや、この台はきっと来てくれるはず!!

 REG2回引いたのにちょっと期待して追加2000円投資
BIG→REG→全飲まれ

 追加1000円でまたBIGそこから3連荘

 BIG1回分打ち込んだところでヤメ!!
時間も10時過ぎてるし勝ってるうちにやめよ

 投資 4000円 回収 9000円 収支 プラス5000円
十分でしょ

 明日のために甘デジコーナーを見ておく
打てそうなのは、甘島倉千代子?、甘華恋姫伝この2台かな?

 甘華恋姫伝を1000円だけ試し打ちすると
21/kもうちょっと回ってくれないと無理だなと思っていると

 なんと最後の1回転で大当たり
その後5回転の確変で当たる当たる・・・・・・

 なんか初めて打つから訳が解らないうちにバンバン当たる
訳が解らない方がいいの?

 結局3000発まで伸びて時短終了と同時にヤメ!!


 投資 1000円 回収 9500円 収支 プラス8500円



 もうね、ほんと訳が解らないですよね・・・・・
確率荒れすぎ!!

 もう本当に大当たりに100回転とか掛かっていいから




  普通に出てください!!



 連荘も普通でいいですから
メーカー発表の数字に近づいてください><。。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 白クマはがんばります
今まで明日負けますとか予言してると

 本当に負けてるのでここはあえて
明日20連荘して爆勝してきますから!!

 と言わせてください、お願いします;_;

 それではまた明日ー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、気まぐれな女神様

        確率の女神様に今日も振り回されてきた白クマです


  18日、退社後余り遠出したくないので帰り道にあるS店の甘デジを打つことに



 甘赤海1000円で大当たり2連するが飲まれる
回りはよくないので移動

 甘シティーハンター1500円で大当たり、確変
これも1セットで終て飲まれる、回りもよくないので移動

 甘赤海A、この台は後ろから見ていて、回ってるなーと思っていた台
4箱つんでいた人が止めたらしい

 最初の500円で15回転、やたらと回るなと思いながら
追加500円で6回転・・・・・・・まあ22/k位はあるでしょ・・・・・・・

 追加3000円でいきなりパールフラッシュが光る
そして15R、早い引き戻しと5回転確変を2回引いて2箱まで伸びる

 そして240嵌り単・・・・・・

 240嵌り単・・・・・・・

 後ろのカイジ沼(ざわ)が賑やかな音を立てている


 ざわ!  ざわ!ざわ!ざわ!ざわ!!




 ぬおりゃ〜〜〜〜


 カイジ?が何か叫んでるよ・・・・・

 音を聞いてるだけですごく楽しそう
いいな、いいな、打ちたいな

 白クマの赤海なんて




 泡!  あわ!あわ!あわ!





 ぬおりゃ〜




 また240嵌りだ〜〜〜



 3回目の240嵌りで出玉壊滅+再投資5000円


 何とか4R単発を引くが・・・・・・
またでたよ

 単発8連荘伝説
約1/10の確率を40回連続ではずし続ける白くま

 9回目の大当たりでようやく連荘してくれる
2連荘・・・・・・・

 クマの右隣の台が爆連中で6連荘終わってすぐに
15連荘していた

 普段スーパーラッキーなのにグレートラッキーとか言ってた
いいな、いいなーと思いながらも

 何とか3箱出さないとマイナスになっちゃう
残り2時間順調に初当りを引き

 2箱とちょっとまで持ち直してくれた
連荘したのは3回位で早い引き戻しでじわじわ増やした

 何とかマイナスだけは回避した
今回も確率の女神様はさっと手を差延べてくれたかと思うと

 急にご機嫌斜めになったり
荒れ荒れの展開だった

 もう、普通でいいんです
普通の連荘でいいんです・・・・・・


 投資 11500円  回収  14600円  収支  プラス3100円


 5.5時間稼動なので負けなかっただけよかったかな?



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 日記を書いてる途中に寝てしまったんですが
ものすごい熱帯夜に起きてしまいました

 早く勝って扇風機が欲しい・・・・・


 それではまた明日ー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、こんな確率ありえないでしょ?

        不思議確率に迷い込んだ白クマです



  17日、10時半起床、体がだるくて起きられない、病気じゃなきゃいいけど
 T店の赤海を打ちに行こうと思い出かけたが、G店の戦国乙女が気になりちょっと覗きによってみる

 釘は・・・・・お世辞にも良いとはいえない
打ち出してみると19/k、うーんもう少し回ってくれそうな感じ

 投資5000円で大当たり、乙女アタックにも勝利して1箱まで持ち玉を増やすが
時短100回に当たらずそのまま嵌りに

 その後200回嵌り単、200回嵌り単、150回嵌り乙女アタック勝利
しかし2連荘で終了

 もう後は地獄200回嵌単の連続・・・・・・・
昨日から数えて乙女アタック19回、勝利したのが3回のみ

 1/15の乙女アタックに285回挑戦して当たったのがたったの3回・・・・・・・・



 ありえないでしょ?



 確率は荒れることが有るので、ずっと辛抱強く待ってみましたが
これはちょっとひどすぎ、1/15→1/95確率の6.3倍嵌り

 ごくたまに4倍くらい嵌るのはそんなものかな?と思うけど
6倍嵌りはひどいでしょ?12連続くらいで当たらないと割に合わない

 お店で操作してるのか、メーカーが操作してるのか、単に運が悪いだけなのか
調べる術はないけどどちらにしてももう打てない!!

 ここまで荒れると回転数だけでは乗り切れないので
もうむりです

 残念ですが戦国乙女は打てなくなってしまいました;_;

 あと打てるのは・・・・海シリーズだけかぁ・・・・・・・・


 投資 38500円  回収 0  収支 マイナス38500円


 最後沖海(黄色)に1500円投資して
1000円で当たりを引き単発、追加投資500円で大当たり

 飲まれかけでもう一度大当たりを引き
飲まれて、もう打つ気力が沸いて来ないので終わることに

 下皿に残った3発を打つと、そのうちの1発がチャッカーに入り
出てきた玉で2発入り、魚群リーチがかかったが見事にハズレ

 魚群の価値は・・・・・・

 人の創りしもの魚群・・・・・


 そんな下らない事を考えながら帰ってきました



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 スロット日記は・・・・・と言うクレームは一切受け付けません!!

それ以外のご意見ご感想などございましたらコメントしていただけると幸いです


 それでは又明日〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

白クマ日記、寝てました><。。

        テンション大幅ダウンでお昼ねしていた白クマです


  16日、S店エバイベント、エバ約束設定5狙いで出撃



  はい、外れました



 もうあっさり・・・・・500G打った位でこれはダメだな感でいっぱい
10000円投資、回収0、少量のコインでも流せば良かった感でいっぱい

 今日こそはと思っていたのに全くかすりもしなかったので
テンション大幅ダウンで甘デジを打つことに

 もう、だめ・・・・ストレスの溜まりそうな台に耐えられそうも無いので
打っていて楽しい戦国乙女を打つことに

 回りは18/k・・・・・終わってる

 新台入れ替えの時に甘デジコーナーも全台移動したので
台の寝かせか傾きが変わったらしく全く回らなくなってしまった

 釘自体は変わってないのに・・・・・・非常に残念
やる気が全く沸かないまま15000円まで投資

 大当たり7回、乙女アタックに勝利したのが1回・・・・・・・・・・
クマはそのままお家に帰って冬眠しました




 スロットは本当に良い台に当たらなくなったな
午後から当たっても出ないとか

 スロは本当に嫌になりました
しばらく熱いイベントのみの稼動になりそうです

 朝から甘デジでコツコツ稼ぐことにします



  投資 25000円  回収 0円   収支 マイナス25000円


 今日はこの辺で失礼します
明日も甘デジでがんばるぞ!!(笑)



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 又お会いしましょう


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、プライドなんて無いんです!!

        今日こそスロットで勝つぞ!!と言う夢を見た白クマです



    15日、W店月一イベントスロット祭
   今日は出さないだろうな?と思いながらの出撃


 なぜ?



 それは、昨日設定6が2台も入っていたから ^−^;
前日にデーターを見て解ったんですけど、1日で出しすぎでしょ・・・・・・

 CR倖田來未の新台入れ替えのため12時オープンだったらしく
店長が、時間短いし入れちまえ!!見たいなのりでやっちゃったんだと思います

 ところが予想以上に出されちゃって赤字に・・・・
そのしわ寄せが今日のスロットイベントに来ました;_;

 エバ約束16台中、設定65が1台ずつ4が2台かな?
クマの予想的には1番狙いがハズレ、2番狙いの3台に設定5が入っていたけど・・・・

 6と4は全く予想外の所に配置されてたので
これじゃお話にならないな

 明日もエバ約束イベントだけど予想当てる自身が余り無いので
自重気味で・・・・・投資15000円位までかな

 結果的に、8000円投資でダメ台を引いて
青BIG1回出たが飲まれて終了

 全部飲まれた時点で100%低設定の自信が有ったので即ヤメ
流しておけばよかった・・・・

 カードに残った2000円を沖海(黄)に投資
1回当たったが飲まれて終了

 追加投資する価値は無いのでS店に移動
目指すは戦国乙女!!


 スロット日記なのに甘デジを頼りに行くプライドの無いクマ><。。


 S店到着、戦国乙女(右)に着席、釘は、まあいじってないでしょ?
万年釘なのが遊パチランドのいいところ、勝てる台が固定されてる

 がしかし、どうしたことか全く回らない!!
こんなはずは無い・・・・・追加投資

 しかし全く回らず追加投資10000円目
1万円で140回しか回ってない ^−^;

 かなり終わってる回転数だが戦国乙女が好きなので
1000円だけ投資することに

 これが偶然シンゲンリーチで大当たり!!乙女アタックにもシンゲンで勝利!!
LOVEシンゲン、その後もなぜか当たりはシンゲンばかりで6連荘

 6連荘で、1箱半も出る出玉が戦国乙女の魅力
1回の当たりできっちり500玉出て、しかも早い

 しかし回らない・・・・これはどうしょうも無いので
1箱の8分目まで打ち込んで移動

 赤海、前日と同じ台、釘は変わってない
打ち出してみると回転数も落ちていない

 持ち込んだ玉が無くなる寸前に大当たり
ここからギリギリでしかも期待値の教科書のような出方をする

 1箱飲まれる寸前に大当たりして連荘
1箱と少し増える・・・・そしてギリギリまで飲まれそうになって少し増える・・・・

 最後は大当たり回数60回

 245回転
 240回転
 190回転
 180回転
 150回転(数回)

 大きく嵌ったのはこれくらい、後は80〜120位の平均的な当たり
もしくは時短引き戻し

 赤海10時間稼動

 出玉  13600発(1000発貯玉)

 投資 21000円  回収 44200円  収支 プラス23200円


 2万円も使った時には、今日はもうプラスは無いな・・・と思ったが
諦めなくて良かった



 もう、疲れた!!死ぬかと思った!!



 甘デジは展開が速いので精神的にすごく疲れる
いや、去年の10月から終日の休みを5日しか取ってないのもあるけど

 何度も何度も止めたくなったし
出た玉を持って戦国乙女に移動したくなる気持ちを抑えて何とか最後まで我慢

 ミドルだとゆっくりする時間の方が多いけど
甘デジだと休む暇がない ^^;

 ちょっと油断して回転率が落ちてると手遅れになるし
打ってた台が必死でストローク調整して23/k位だったのですごく疲れた

 明日はS店のエバ約束エベント→
出なかったら他店の甘デジに移動かな?

 また明日がんばります



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 何かコメントをいただけると嬉しいです


 それでは皆様ごきげんよー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 

白クマ日記、戦国乙女に座れない

       会社の健康診断で体重が5sも減っていたので
      ああ、栄養失調ね・・・・・と納得した白クマです



 身長173cm、体重60kgは平均的?
前は63s〜65sはあったのにねぇー

 ご飯1日1食しか食べてませんから・・・・・・
落ちて当たり前か



   14日、健康診断のため大幅に時間が遅れる
  今日も打つ台の当ては無い・・・・・戦国乙女でも打つかな

 ホール到着、戦国乙女打ちたい方はおじさんが座って4箱積んでいる
てこでも動かない感じ

 戦国乙女打ちたくない方に着席
500円打つがやっぱり回らない、6回転くらい><。。

 でも好きなのでもう500円だけ投資
11/k(笑)さすがにこの台を打つほどチャレンジャーではないので移動

 ぐるぐると3週ほどして、今までに無い台が有る事に気が付く
CRうる星やつら3、釘は・・・・・回りそうに無いが

 スペックが気に入った
通常1/87.7→確変1/8.77 6R8カウント 5回転確変 時短45回

 確変絵柄が無いのでどれで当たっても関係ないところが良い
ラウンドも6ラウンド固定なのがいい、時短が45回転と半端なのが気に入った(笑)

 500円でいきなり20回転もしたので驚いたが
台がちょっとお茶目しただけなので無視

 投資2000円で大当たり
6連荘ほどして1箱の8分目くらいまでたまる

 出玉が異常に少ない・・・・・
これはきつい、この出玉だと何連荘させたら300嵌りに耐えられるのか?

 半分ほど打ち込んだところで回らなくなってきたので移動
赤海に着席、持ち玉を少し打ち込んだ所で大当たり

 連荘せず、打ち込んでは単発、打ち込んでは単発を繰り返す
結局全飲まれで追加投資3000円

 思いのほか回らないので黄海に移動
1000円で大当たりするが、これも回らない

 先ほどとは違う赤海に移動
何度も何度も戦国乙女を見に行くがおじさん止める気配なし

 2000円で大当たり半箱ほど出すが結局飲まれてしまう
しかし良く回る

 正確に数えていないが、22/k以上は有りそう
箱計測では約1500発で130回転、行けるんじゃないでしょうか?

 追加投資1000円で大当たり

 1箱ちょっとまで連荘するが嵌りを食らって少しずつ持玉を減らすことに
それにしても、クマの左と右の台がすごい

 左は15Rを2回引いて一気に2箱、右の台は理不尽なほど
時短引き戻しをしている

 ここから右の台と引き戻し合戦が始まる
右の台が40回転で引けば、クマは53回転で引き

 右の台が9回転で当てれば、クマは14回転で引き戻す
連荘自体は6連荘を2回位ほど、後は2〜3連荘位

 しかし、引き戻しが鬼
右の台なんて本当に鬼だと思いました

 まともに回したのが120回転での大当たりのみで
後は全部時短引き戻し(笑)

 クマの打っていた台も引き戻しがすごかったけど
右の台にはかなわなかった

 結局4箱まで出玉を伸ばして
1000個打ち込んで単発を1回引いたところで時間切れ

 出玉6300発(500玉貯玉しました)

 最後は持玉を少し減らしたが
稼動5.5時間にしては良かったと思う

 むしろ幸運すぎだったと言っても良い



 投資 10000円  回収 21200円  収支 プラス 11200円


 ほとんど運に助けられた感じがする
回ってはいたけど、運が良すぎだったと気持ちを抑えるべきだと思う

 次はこんなに上手く行かない、絶対に


 ここまで読んでくださった皆様
本当にありがとうございます

 つまらないとか日記をもっと短くして欲しいなど
ご意見ご感想などございましたらコメントしていただけると嬉しいです

 それでは又明日ー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、忍耐!!

        ハア・・・・非常に疲れる稼動だった白クマです




   13日、9時起床メールを見ながら新台倖田來未を打つなら
  何処がいいかな?とあれやこれやと考えてるうちに眠くなりベットに・・・・


 気が付くとPM2時・・・・・・疲れてるなーと思いつつ倖田來未はあきらめて
G店の甘沖海(黄色)のイベントに行くことに

 G店到着、甘海を打ちに来たはずなのに
なぜか足は戦国乙女に向かってしまう
(だってゲーム性が最高なんだも^^;)

 釘は、駄目だろ・・・と思いながら読み違えを期待して500円投資
話にならないので移動

 甘シティーハンターも見てみるが、微妙・・・・・
甘シティーでこれだと勝てないだろなーと思いスルー

 甘沖海をさらりと見て回ると
おお、空いてる全台良い感じに空いてる

 空き台の中で一番良さそうな台に着席
大当たり29回、200回転位だったと思う

 回りは上々、22/k〜23/kキープこれは行ける
なかなか当たりを引けずに投資7000円目でやっと大当たり

 いきなり5連荘して1箱とカップ1杯分の出玉
いいスタートを切れたなあと思っていたが、ここからが地獄のように辛かった

 当たっては単発、当たっては単発、2連荘したと思ったら200嵌り
延々と1箱を飲まれたり出したりを繰り返す

 左の台のお婆ちゃんはあっさりと3箱爆連して即止めでもって帰る
右のおじさも4箱ほど出してる

 2時間ほど掛けて1箱飲まれる・・・・・・どっと疲れが出るが
回っているので続行!!

 追加投資1000円で大当たり、単発→引き戻し2連荘→引き戻し→
5連荘で1箱出し、やっと15Rを引かせてもらって何とか2箱

 ここからが又地獄で300嵌りで1箱半失い
1箱を出したり飲まれたりを繰り返す

 精神的にかなり辛い・・・・・
回転は良いので少しくらいの嵌りなら乗り越えられるが

 大当たり終了後の確変5回転が
わずか1/4回程度しか引けずジリジリと出玉を飲み込まれていく

 ずっと我慢、嵌ってもがまん・・・・連荘しなくても我慢・・・・・・・
やっとで2箱に戻したのがPM9時20分

 今やめたら0ラインかな?残り時間約40分
ミドルなら間違いなくやめてるが、甘デジならまだ引ける可能性がある

 驚いたことにパールフラッシュが光ったのは
15Rを引いた1回のみ、64回大当たりしてるので35回当てて一度も光ってないことになる

 余りにも寂しい、悩んだが続行することに
これが打ち始め2回転で大当たり、6連荘まで伸びて

 時短50回の丁度50回転目で引き戻し
3連荘した所でタイムオーバー

 時短25回有ったがさすがに引けないだろうし
引いても困るので終了

 出玉8000発ちょっと



  投資 9000円  回収 24600円  収支 プラス15600円




 かなり厳しい展開だったにしては、最後連荘してくれて助かった
いや、最後の連荘入れても連荘率は1/2以下だと思う

 通常時の大当たり確率もおそらく1/130とかその当たりで
決して良いとは言いがたい

 1度だけ箱計測で2000発当たり190回転してたので23/k回は回ってる計算
そう考えると最後の連荘を入れて丁度平均的な所に落ち着いたのかな?と思う

 前任者が1万発も出しているので厳しい所を打った感じはするが
1番良い台に座ったのかな?トータルで1万8千発も出てる @。@

 他の台の出玉も見るとお店が心配になる
サービスしすぎ ^^;


 ここまで読んでくださった皆様
本当に感謝いたします

 また読んだ感想などコメントいただけると嬉しいです
それでは今日はこの変で


 ほぼパチンコ日記 ^−^;

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 

白クマ日記、赤海

        スロット意欲が薄れつつある白クマです


   12日、退社後甘戦国乙女を打ちたい誘惑に駆られながら
  今日は選択肢を広げるための下見の日と定めてT店に向かう


 このお店は、貯玉5000発まで使える優良店
命釘はわりと空いているが、寄りで調節したり

 アタッカー回りで出球落しをしているので油断できない
当たってみるまで解らない部分がある

 甘黄色海(名前解りません)割と空いていそうな感じ
2000円試し打ち、回らず隣に移動

 甘白海(名前解りません^^;)これもどちらにしようか迷った台
2000円試し打ち、回らず移動

 甘プロゴルファー片山何とか、少し回りそうと思ったが
全く回らず1000円で移動

 ぶらーっと甘赤海を見ると良さそうなのが1台見つかる
これは回りそう

 とりあえず打ち出してハンドルを固定しようとするが
海シリーズの唯一嫌なところは100円玉を挟む所が無いこと

 タバコの箱を千切りとってハンドルに押し込むが
久しぶりで良いポイントを忘れてしまっている

 悪戦苦闘してる間にもどんどんチャッカーに玉が吸い込まれて
回転して行く

 500円打ち終わった時点で20回転
え?回りすぎでしょ?

 回転ムラもあるのでもっと全然下がるとは思うが
22/k以上は有るでしょ?たぶん

 回転数をカウントしていくと回りは上々行けそうな感じ
4000円打ち込んだ所でいきなりパールフラッシュが光る

 6R当り、そこから連荘が続いて1箱半まで伸びてくれるが
4R単発が続き240嵌りを受けて出球壊滅

 の最後の1回転で大当たり
ほんとに最後の1発だったために持ち球が無く

 仕方なしに追加500円
この当たりが15Rに昇格

 連荘と2回15Rを引けたのもあり持ち玉を増やしていく
最後は閉店40分前で終了

 出玉9600発

 何度か大当たりが引けない時があり
気分転換に飲み物を買いに行ったり他の台を見に行ったりしたのだが

 戻って席についてみると台の残高の表示がおかしなことに
あれ?6000円分有ったはずなのに・・・・


 や ・ ら ・ れ ・ た !!


ちょっと席を離れた隙に持っていかれたらしい
かなりショックを受けてうな垂れて玉を打ち出すと

 チャッカーの上に部品が取れて落ちている
これじゃ玉入らないよと思いよく見ると

 現金両替用のコインでした><
店員さんが気を利かせて台の中に入れておいてくれたのです

 ありがたや

 投資 9500円  回収 30600円  収支 プラス21100
 (貯玉分500発プラス)


 何とか勝てて良かった
明日は新台KOUDAKUMIを打つか

 良さそうなイベントがあるのでエバ約束の高設定狙いか・・・・
甘戦国乙女を打つか・・・・

 明日までに考えて見ます
一応エバ約束の最終出目は見てきたのですが・・・・


  ここまで読んでくださった皆様
 まことにありがとうございます

 収支が上がるように精進しますので
明日もよろしくお願いいたします



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

白クマ日記、これで駄目なの?

        ひどすぎる白クマです


  11日、Y店のパルサーVの様子を見に自転車で出撃

 打てそうなの無い!!エバ約束に2台設定良さそうなのが
入ってたが、当然人が打っている

 パルサーVは全滅触る気にもならない

 パチンココーナーをブラブラと見ていると
うーん、何とか打てそうな台も何台かあるけど・・・・・

 ついでなので近くのW店も偵察に行くことに
パチンコは微妙な感じ、あえて来るほどでもないかな

 スロットコーナーを見回っていたとき
ふと、パルサー3が目に入る

 4000G  BIG 19 回  REG 14回

 これ良くない?
これなら打っても良いでしょ?

 合成確率が1/121



   良すぎる



 のが少し心配だったがこれで勝てなかったら
もうだめでしょ

 ・・・・・・・・・・・・・・・投資24000円 1040G 嵌り


 ひどすぎですよね?
500〜600G位は覚悟してたけど

 BIG引いた後に400G位なら嵌るかもて思ってたけど



  ストレート1040G嵌りは想像して無かったです!!


 もうね、レアなのばっかり引きますね

 天井?パルサーは確か無いですよね?
と言うかもう打つ気がしない


 Y店に移動、全く何の期待も出来ないまま入店
甘戦国乙女に貯玉1000玉ほど打ち込んで

 当たり1回、乙女アタック当たらず
飲まれて終了




  投資 24000円  回収 0円  収支 マイナス24000円




 しばらく甘デジ打つと思います
スロットの高設定に期待しすぎがいけないみたいなので

 スロットはしばらくお休みです



 もうクマはだめかもしれません
お星様になります

 今まで読んでくださってありがとうございました


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、ほぼパチンコ日記

     ページバックで1度、変換反転したままEsc押しで1度
    3回目の日記書き直しになる白クマです



    10日、10時30分起床、寝坊、では無くて
   スロットに信頼の出来るイベントが無いのでやる気の沸かない白クマ

 S店、甘戦国乙女を打ちに行くことに
ホール到着、甘戦国乙女は空いているがいきなり現金で打つのが怖い

 トゥームレイダーを打つことに
釘はやや開きだと思われる

 大当たり確率が低い上に、スペックも甘め
22/k位回りさえすれば一番稼げそうだが、そこまで回りそうにも無い

 500円打ち出してハンドルにコインを挟めていると
1回転目でリーチ→スーパーに発展→大当たり!!

 まあ、1回転で当たったり、大嵌りしたり、こんなもんです

 大当たり終了後打ち出す位置を決めていると
9回転目でリーチ→スーパーに発展→大当たり!!

 まあ・・・・・こんなもんです・・・・・・たぶん

 回らないなーと思っていた
30回転目でリーチ→スーパーに発展→大当たり!!

 まあ・・・・・・こわれてます・・・・・・・たぶん

 思ったほど回らないのと、怖くなったのでヤメ
甘戦国乙女に持玉移動

 持玉で5R当てるが乙女アタック敗退
昨日から連続7回ハズレ・・・・・こんなもんです

 現金投資が始まり5R当たりから乙女アタック敗退
連続8回ハズレ・・・・・・こんな・・・・ひどすぎ!!

 ちなみに、エバ4での連続単発記録が
3日掛けて8連続単発と言うのがありました

 800嵌りも3回くらい有ったので
確変間嵌り5000回転以上有ったと思います><。。

 またお前が来たか・・・・・

 現金投資22000円目で大当たり
やっと乙女アタックに勝利!!単発8連続のジンクス

 そこからは軽快に当たりを引き、15Rも2回引けたので
6箱まで楽々と伸びる

 そこからが地獄の始まり
時短100回転込みの400嵌り、乙女アタック敗退

 350回転嵌り、乙女アタック敗退
 250回転嵌り、乙女アタック敗退
 150回転嵌り、乙女アタックorz

 6箱有った持玉も4箱目に手が付いてしまう
止めれば良かったんじゃない?

 心の声がささやくが、多少回転率は落ちてきたものの
まだ21/kはキープしてるし

 明日この嵌りを現金で打つのがイヤなので
時間いっぱい持玉ある限り打ち続ける

 大当たりの引きも少しずつ回復しているように思える
後は乙女アタック4連敗で止まってくれれば・・・・・

 140回転目で大当たり、乙女アタックにも勝利
玉も減ってきたので15R引きたいところだが

 3%の15Rそんなに引けそうもないし
明日当たってくれた方がありがたい

 2連荘、2連荘、4連荘と150回転くらいで引いて
何とか4箱と5R1回分まで持ち直す

 ここで時間切れ、ときめきモードに入ったところでヤメ
2R当たりが無いのが甘戦国乙女の一番いいところ

 今日印象的だったのが、荷車のふろしきが虎柄で
気合を込めてボタンを押したらおにぎりだったこと

 本気で声を出して笑ってしまった

 隣で打っていた人とほぼ同時に大当たりして
隣の人が15Rだったので、こっちも引け!!と思っていたら本当に15R引いたこと(笑)

 まあ、ひどい一日でしたが極端に悪い所引かなければ
それなりに勝負出来る台だなと思いました

 投資  22500円  回収  33600円  収支  プラス1100円 +貯玉1000個



    ひどい^^



 今まで自分勝手運任せなひどい立ち回りばっかりしてきたので
しばらくコツコツと地味な作業をするのが丁度いいかなと・・・・・


 ああ、あと甘デジ打つなら他の店のローテーションとかも考えないと
同じ台ずっと打ってるとせっかく勝てる台なのに潰されちゃうねぇ


 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 スロットもイベントがあれば行きます^^;
明日は仕事なので午後からのパルサーV狙いかな?

 それではまたあしたー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。