アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月31日
クロックス ジニー
こんにちは〜!!

日本は過ごしやすくて、一番いい季節を迎えているでしょうか?

この夏に履くサンダルは、もう準備できてますか?

私は、この数年、同じサンダルを履き続けています。

それは、クロックスの 
ジニー です!!

 3年経った私のジニーちゃんです。

 購入後すぐは、

 少し硬い感じがしましたが、

 すぐに足になじみました。

 私は、ぺったんこの物を履くと

 すぐに疲れてしまうので、

 この高さのウェッジソールが

 丁度いいんです。

 どんなに歩いても疲れ知らずなので、

 バリに2度旅行したときにも、

 このジニーちゃんと共に行って来ました〜。

 丈夫ですし、後何年でもお付き合い出来そうです。

 新作 ジニー は、更におしゃれになっていますよ。


クロックス オンラインショップ


この記事のURL
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。