アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォーキング

今朝は気持ちの良い天気ですね笑顔
この気候だと、自然と外に足がむきます走る
なかなかランにはいりませんが、とりあえずウォーキングをしました。

歩くだけでも気持ちがよいですまる

ロト6、購入

今日は、キャリーオーバーがでているのでロト6購入しましたっお金
私のポリシー。
・キャリーオーバーが発生している時しか買わないウインク

今まで当たったのは、1000円が最高です悲しい
やっぱり同じ数字を毎回購入するべきかお金
でもそうすると、お金かかりますよね??

以前テレビでみた、斜めの数字を買うというのを、ここ数年やってるんですけど全然です。ちっ困った

ロト6、さらに落ち込む

ロト6またもや全滅!なんでだー怒り最近1000円も当たらない!!
明日また買います。
何をどうすればいいのでしょう?データは自分なりに持っているのですが・・・困った
って簡単に億万長者にはなれませんね落ち込み

つ、つかれた・・・

オオオオォォォォォォ落ち込み。疲れました・・。なんでしょう?脳と目が異常に疲れています困った。でもブログだけは、なんとしてでも書くのです。やると決めたからには。自己満足の世界ですけど。
今日は腰も痛い・・首も痛い・・。ほおおお困った

早く寝よう月。こういう時はアロマとかいいですよね音符

アロママッサージとか大好きなんですけど、水虫になってから全くいけなくなりました〓。自宅で満喫してみよう。

韓国語テキスト2終了!

すごい勢いで韓国語のテキストやってます困った
身につく身につかないは別として、とにかく韓国語に日々接する、そして期限までにとりあえず終わらせるメモ、今はこれが目標です。

私が4月から初めたのは、アルクの通信講座、韓国語です笑顔
しかも、入門基礎コースではなく、もちろん中級完成コースでもなく、「韓国語マラソン」。これは入門と中級両方組み合わせたものです。4月は超やる気あったんですね・・ウインク
数ある語学通信からなぜアルクを選んだか、それは講座名に「マラソン」と入っていたからです。
マラソンに例えれば、必ずゴールが来るのよという思いではじめました。だからこそ途中棄権はだめなのです。絶対ゴールしなければっ走る

でも気のせいか、ちょっと耳が慣れてきた、目も慣れてきた笑い。どんだけポジティブ宇宙人

とりあえず歩く!

今日はきっと雨だろうという思いと、昨夜、妻夫木君の映画を立て続けに2本みて、寝るのが遅くなったためか、朝起きるのが非常に辛かった・・・というのを言い訳に、まったく走る気が起きず、かといって全く外に出ないというのも嫌だったので、歩きました拍手。途中雨が降り出してきたので、15分ぐらい?
やはり何事も目標がないとだめですね。東京マラソン当たるかなー当たって欲しいけど、絶対完走できない落ち込み

とりあえず、今日はすこーし歩いたのでOKまる

認知症サポーター養成講座

今日は、母と「認知症サポーター養成講座」に参加しました。

色々と勉強になりました、と同時に社会福祉士はなんでもやれるんだなーということに感心しました。これから高齢化社会です。自分もいずれ必ず高齢者になります。頭のすみにでも今日学んだことをおいて何かに生かせればよいです。

ウォーキング

今朝はとりあえず、ほんの数十分ですがウォーキングしました笑顔
なかなかやる気出ないです落ち込み
やっぱり大会にでるとか、何か目標がないとだめですね。

東京マラソン当選したら、やる気出るのかなー困った

ロト7、本気で落ち込む

今朝、新聞でロト7の結果を見ました。
いやー見事にまったく当たらない。
今までも、もちろん当たってないんです。でも最近本気で落ち込む自分が怖い・・。
ロト6より当たらない気がします。
さらに研究をつまないと・・研究をつんで当たるものでもないんですけど・・。

とりあえずキャリーがでているロト6を買いにいきます笑顔

超美味い!!

同僚とお昼に行きました。店内はおしゃれで綺麗です。店員さんも感じが良いです。
お昼のメニューは3種類。
一つは、金目鯛の煮付け 一つは、豚の角煮 そして、蔵葡カレー。

私は「豚の角煮」を注文。
ご飯、味噌汁、小鉢、漬物、トマトと豚の角煮。
超!美味かったです。久々に心の底から美味しいと思いました。何がって、豚の角煮が。
非常に柔らかくて角煮ってこんなに美味しかった?と思いました。角煮と一緒にでたじゃがいもも、煮玉子も美味しかったです。卵の半熟加減がまた美味しい。

金目鯛を食べた同僚も美味しいと言っていました。

外でランチをするならここでしょう!って感じです♫

蔵葡創作和食 / 新富町駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★★ 5.0


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。