アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魚が美味い

食べログをみて、こちらのお店に行ってみました。

とりあえず金曜の夜なので、事前に予約をいれておきました。

場所は、ちょっと迷いました。

お店は狭いです。予約をしていたためか、奥のテーブル席を用意してくれていました。席に座るのもけっこう、狭いです。

メニューは魚メニューが豊富です。お肉料理もあります。
とりあえず魚を食べよう!ということで、
・炙りシメ鯖
・えんがわユッケ風
・のどぐろ
・梅干きゅうり
・えりんぎのバター醤油焼き 
そしてお酒を。すてきなゆず酒のお湯割り、ビール、黒ビールなどいただきました。

お魚本当に美味しいです。そしてなにより、安い!安くて支払い時びっくりしました。
お魚好きな人はぜひ行くべきだと思います。

お肉も、他のテーブルで注文しているのをみると美味しそうでした。

ちなみにトイレは男女兼用で一つです。お腹の調子が悪い時はちょっと行きづらいかなーと思ったりしました。

機会があったら、お昼も食べてみたいです。

白銀屋定食・食堂 / 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。