アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新宿の伊勢丹はやっぱりおしゃれ

ひっさびさに新宿の伊勢丹に行きました笑顔
やっぱり、なーんか違いますね。おしゃれ。以前とまた変わったような。
同じブランドでも、新宿の伊勢丹にはいってると、なんか違う!ように見えるのは私だけ?

30分もいなかったですが、満足しました拍手

伊勢の餅街道行ってみたい!

NHKのゆうどきを見ました。

伊勢の餅街道、一度で良いから行ってみたいです笑顔。美味しそうラブ

韓国語再開!

今年の4月からはじめた韓国語。
気づけば、もう9月。最初の1ヶ月は予定通り進めてたのにGW後頃からまったくやらなくなり今に至ります落ち込み
これやらぬまま期限来たら、もう私は二度と韓国語を勉強することがなくなる!という焦りから久々に今日やってみました笑顔
なんとしても11月末までに終わらせてみせる・・頑張ります!OK

有意義に過ごそう!

今日は雨ですね雨。本来ならお出かけの予定でしたが延期になったので、久々に丸一日あきましたっ(>_<)尸マイッタ! 。これは1日を有意義に過ごさなければっ。
とりあえず、家のことを済ませたら・・普段やろうと思っていることをやるぞー拍手

麺が細い!

ランチで会社の人と利用しました。

お店は満席に近かったのですが2人席が空いていて、はいれました。
生ハムとアメーラトマトとルッコラの冷製パスタ 1,000円を注文。
こちらにサラダとホットコーヒーがつきます。
サラダはボリュームたっぷり。
パスタは極細麺でした。普通に美味しかったですが、量がかなりあったので、完食できず。

可もなく不可もなくかな?

とりあえずおなかいっぱいです。

カヴァタッピイタリアン / 築地駅新富町駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


ストレッチを復活!

20歳の頃やっていたストレッチを昨日から再開しました!!
近頃、体重は増えなくても、お尻のたるみや、二の腕のたるみお腹の脂肪・・まずいまずいと思いながら、39歳になってしまったので素敵な40歳を目指して頑張ります!!拍手

ストレッチに加え、腹筋を40回。今日は既に筋肉痛困った。綺麗の道のりは険しいですね。

月曜日はなぜ辛い?

20年近く働いていますが、なぜ月曜はこんなにも辛いのでしょう?
どんなに土日体を休めても、早く寝ても、朝が辛い悲しい

これからどんどん寒くなりますが、布団からでれるのでしょうか?
今から怖いです困った

久々に赤ちゃんと触れ合う。

今日は友人宅に遊びに行きました。
今、お友達宅には双子の男の子(1歳ちょっと)がいます。
なかなか子供と触れ合うこと、子育て情報を得られないので、とても楽しい時間でした。

子育ての大変さは経験しないとわからないと思うのですが、経験しない分、色々話を聞きたいなと思います。
小さい子と遊ぶのもたまーにしかないので楽しい!でも帰宅したら、普段しなれないことなので疲れが・・
世のお母さんは毎日なんだと思うと本当に尊敬します拍手

お友達から梨をいただきました。豊水。お友達の住んでいる所は梨園がたくさん。美味しそう笑顔

誕生日

今日は友人に誕生祝いをしてもらいました。この年齢になっても誰かがお祝いしてくれるのは、とっても嬉しい笑顔。頂いたプレゼント達です。

お部屋に良い香りが漂いそうです。


東方神起好きなのでドキドキ小まずはチャンミン。


続いてユノ。


あー今年も韓国行きたい!!


そしてエプロンもいただきました食パン


ありがとう拍手

猛暑だー

今日は久々に暑かったですね太陽
体調がいまいちなのもあってか、またもや異常に汗をかきかき仕事してました。やっぱり若干、更年期はいってるのかしら・・(´・ω・)y─┛

でも今回はまったく薬を飲んでいません!これはすごい。薬を飲まずして働けるなんて!!

週末は心と体をリラックス笑顔
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。