アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々に赤ちゃんと触れ合う。

今日は友人宅に遊びに行きました。
今、お友達宅には双子の男の子(1歳ちょっと)がいます。
なかなか子供と触れ合うこと、子育て情報を得られないので、とても楽しい時間でした。

子育ての大変さは経験しないとわからないと思うのですが、経験しない分、色々話を聞きたいなと思います。
小さい子と遊ぶのもたまーにしかないので楽しい!でも帰宅したら、普段しなれないことなので疲れが・・
世のお母さんは毎日なんだと思うと本当に尊敬します拍手

お友達から梨をいただきました。豊水。お友達の住んでいる所は梨園がたくさん。美味しそう笑顔
【POLA】P&DELI ビフィズス菌のちから


この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。