アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カレーとナン

こちらのお店のチラシが入っていました。ナンがもちもちしている、とのことで、食べてみないと!と思いお昼に利用しました。

日曜のランチ時間ということで、お店もほぼ席は埋まっている状態です。

セットにしようか迷いましたが、食べきる自信がなかったので単品で。

チキンカレー 890円
マトンカレー 990円
ランチビール 300円  とナンを注文。 チラシに10%割引券が付いていたので割引になりました。

チキンカレーはマイルドな味で非常に食べやすいです。
マトンカレーは若干クセがありますが、気にならない程度です。少しピリッとしています。

そして肝心のナン!これはカリッとしています。
ただ、私が過去に食べたナンと比べると、もちもち感に欠けました。

家族は美味い美味いと言って食べていたので普通に美味しいお店だと思います。
ただ、私はもちもちナンを期待していただけに2回目はないかなと思いました。

タンドゥール 柏高島屋店インドカレー / 柏駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。