アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ピザでおなかいっぱい

2回目の訪問です。

友人が予約を入れてくれ、楽しく美味しいランチをいただきました。

平日ランチメニュー
マルゲリータ のドッピア 2,000円
マリナーラ  のノルマーレ 1,400円 と赤ワイン、白ワインを注文。

ピザは2種類のみでサイズが3種類なんですね。
ドッピアとノルマーレは見た目ではサイズの違いがわからないくらい大きい!

食べきれないかもと一瞬思いましたが、女性2人でペロリと食べきってしまいました。

マルゲリータはチーズがとろけていて美味しいです。
マリナーラは大人の味。どちらかといえばマルゲリータの方が好きです。

生地ももちもちしていて美味しいです。

店内も広めです。
トイレは男女わかれていてきれいです。

恵比寿という場所柄、お洒落なお店ですね。

ダ・ミケーレピザ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。