アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お洒落なランチ

以前から気になっていたので、今回初めてお店に行ってみました。

お店は狭いです。
テーブル席が3つぐらい。あとはカウンターです。むしろテーブル席があったことにびっくりしました。外からみると、カウンターしかないように思っていたのですが、テーブル席もあります。

今回はパスタではなくサラダがメインの、生ハムのサラダにとうもろこうしの冷製スープ、パン、デザート、紅茶 1000円を注文してみました。
デザートとドリンクがつくだけで幸せでしたが、味も良いです。
生ハムのサラダはメインになるだけあってボリュームもありますし、パンも美味しいです。
とうもろこしの冷製スープはしっかりとうもろこしが主張していて美味しい。
さらに、デザートもちょうど良い量です。

雰囲気も落ち着いていて良いです。

またぜひ行きたいと思います。今度はパスタを食べてみたいです。

トラッポライタリアン / 銀座一丁目駅新富町駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。