アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みそかつって美味しい!!

友人から「矢場とんは有名なお店」と聞き、キャラクターにも魅力を感じ行ってみました。
味噌があまり得意ではないので、特に期待はせず行ってみました。

お店とってもきれいです。
広々としていて、女性一人でも入れる雰囲気です。
接客も丁寧でとても良いです。

今回は初ということで、定番と書いてある「みそかつ丼(味噌汁付き) 1188円」を注文しました。
味噌は運んできた時に店員さんがかけてくれます。
とりあえず一口・・・予想以上に美味しいです!
カツもサクサクしていて非常に美味しいです。
さすが名古屋!

トイレは地下1階にあり男女別れております。非常にきれいです。
地下は1階のテーブル席と、また雰囲気が違いました。

レジの前にたくさんの「ぶーちゃんグッズ」が置いてあり、見ているだけでテンションがあがります。

また来たいです!

矢場とん 東京銀座店とんかつ / 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


特選松阪牛専門店やまと

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。