アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

文化祭

今日は、地元の近隣センターで行われた文化祭に行ってきました。

秋は結構色々なところで文化祭行われているのですね。

小学生の吹奏楽、フラダンス、日本舞踊など、普段なかなか見ることの機会がないものをたくさんみることができました。
皆さん、生き生きとしていて楽しかったです笑顔

いくつになっても、目標があるって素敵なことですね。発表の場があるというのは、そこにむけて努力ができますから。

私も楽しく、日々向上!!

お母さん、誘ってくれてありがとう笑い



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。