アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

韓国語テキスト2終了!

すごい勢いで韓国語のテキストやってます困った
身につく身につかないは別として、とにかく韓国語に日々接する、そして期限までにとりあえず終わらせるメモ、今はこれが目標です。

私が4月から初めたのは、アルクの通信講座、韓国語です笑顔
しかも、入門基礎コースではなく、もちろん中級完成コースでもなく、「韓国語マラソン」。これは入門と中級両方組み合わせたものです。4月は超やる気あったんですね・・ウインク
数ある語学通信からなぜアルクを選んだか、それは講座名に「マラソン」と入っていたからです。
マラソンに例えれば、必ずゴールが来るのよという思いではじめました。だからこそ途中棄権はだめなのです。絶対ゴールしなければっ走る

でも気のせいか、ちょっと耳が慣れてきた、目も慣れてきた笑い。どんだけポジティブ宇宙人
アルクは、こういうのも↓やってるんですね。知らなかった拍手。韓国語ある程度できるようになったら英語は極めたいです。さらに中国語もメモ。って、とりあえず韓国語だろう〓。




この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。