アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロト7、まったく当たる気しない

今朝の新聞。ロト7、またしてもキャリーオーバー発生中!!

今回もまったく当たらず困った。ここまで当たらないと、本当に何の期待もなく困った
しかし、キャリーオーバーなので、今日もまたロト7を買うわけです。

今回は30番台を押してみようと思います。なーんの根拠もなくではないですよ。自分なりにデータを分析し・・・しかし本当に当たらない落ち込み。。

こうなったら、6等でもいいから当たって欲しい〜〜〜びっくり

今日は雨の中買いに行くのですから、いつもより当たる可能性があるんじゃウインク



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。