アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロト7、本気で落ち込む

今朝、新聞でロト7の結果を見ました。
いやー見事にまったく当たらない。
今までも、もちろん当たってないんです。でも最近本気で落ち込む自分が怖い・・。
ロト6より当たらない気がします。
さらに研究をつまないと・・研究をつんで当たるものでもないんですけど・・。

とりあえずキャリーがでているロト6を買いにいきます笑顔
こんなのあるんですね↓ 知らなかった汗

自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。