アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超美味い!!

同僚とお昼に行きました。店内はおしゃれで綺麗です。店員さんも感じが良いです。
お昼のメニューは3種類。
一つは、金目鯛の煮付け 一つは、豚の角煮 そして、蔵葡カレー。

私は「豚の角煮」を注文。
ご飯、味噌汁、小鉢、漬物、トマトと豚の角煮。
超!美味かったです。久々に心の底から美味しいと思いました。何がって、豚の角煮が。
非常に柔らかくて角煮ってこんなに美味しかった?と思いました。角煮と一緒にでたじゃがいもも、煮玉子も美味しかったです。卵の半熟加減がまた美味しい。

金目鯛を食べた同僚も美味しいと言っていました。

外でランチをするならここでしょう!って感じです♫

蔵葡創作和食 / 新富町駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★★ 5.0



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。