アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロト6、購入

今日は、キャリーオーバーがでているのでロト6購入しましたっお金
私のポリシー。
・キャリーオーバーが発生している時しか買わないウインク

今まで当たったのは、1000円が最高です悲しい
やっぱり同じ数字を毎回購入するべきかお金
でもそうすると、お金かかりますよね??

以前テレビでみた、斜めの数字を買うというのを、ここ数年やってるんですけど全然です。ちっ困った
私、ミニロトは手をだしていませんウインク



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。