アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年明けから大地震になるとは思いもしませんでしたね。。

私は西日本なので何もありませんでしたが、今でも震度5クラスの

余震が毎日起こっている状況。。

こんなん、眠れないやん。私だったらストレスで死んでいる可能性がある。

もうここには住めないと思ったら思い切って引っ越すのもありやな。

ただ、お年寄りの方はそうもいかないでしょうし。

私たちにできることは、ただ募金することだけです。 現地に行ってボランティアしたら2次被害になりかねません。

SNSでは、災害の情報、動画が拡散する中で、偽物の情報を流して救助の妨げをしたり、募金活動の中で偽物の募金活動を行いお金を奪うなど、同じ日本人として情けないことをする人もいるのかと思わされました。

しまいには、現地に行って泥棒したり、若い女性がいたものならば襲ったりと、そういうことをする人ってのは、他人の気持ちが理解できない人なんだろうなぁと思います。

1月1日という日に起こったというのもタイミングが悪かった。みんな気が緩んでいるときに起こったからすぐに対応できないのも仕方ない。みんな予定を立てて旅行にいってるんだから、キャンセルして帰ることもできない。。

地震の情報を見て旅行楽しめって言っても無理だろう。。

 

「広告」



 

やっぱり、何日か前に、イワシが大量に死んでいた事や、川でマグロが釣れただの、カラスが大量の群れで飛び交っていたのはこの大地震の前兆だったのですね。  魚や動物は何かしら嫌な電磁波を受信するんでしょうね。

 

「広告」



 

いつ自分の人生が終わるかも分からない。だからこそ、一日一日を一生懸命生きる!

生まれたからには、前に進むしかない! 自分のペースで一歩ずつ歩いていく! 命さえあれば、金などなくてもなんとかなる!

今年も、健康第一に生きていきたいと思います。

以上

 

「広告」 

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック