アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年07月22日

シーバス逃したあぁぁあぁぁあああ!!

シーバスが釣れた翌日。 まさかのボウズ。

これが釣りよ。

大潮だから釣れるわけでもない。

アジ君がいなくなったのがまずい。

どこいったのやら。

 

「広告」



https://amzn.to/3Sh3wHa

 

 

その翌日の7月21日。

シーバスが餌を食べた所をすかさず合わせてファイト開始。

前回釣れた54センチよりも大きい手応え。つーか、リールを

巻いても巻いても動かないんだが。。。

ドラグを若干締めれば引っ張れるが、切れそうで怖い。

ギィギィと引っ張られ続け、隣に置いていたサビキ用の竿まで絡められて

竿が海へダイブ。 それに気を取られている隙に針を切って逃げられました。

竿はなんとか回収。

悔しい。。。悔しすぎる。。。

 

「広告」



 

しかし、釣れてから2日後にまたチャンスが来るとは思わなかった。

ちょっと勝利を焦りすぎたな。 相手が疲れるまで持久戦に持ち込めば

よかった。

シーバスを釣るには、シーバスとイワシと私の3つをクリアしなければ

いけない。

シーバスはイワシを食べたい。イワシは私の餌を食べたい。私はシーバスを

釣って食べたい。

しかし、イワシは近づきたいけれどもシーバスがいるので距離を取って逃げる。 イワシを餌にして釣るためにイワシをどう釣るのかがポイント。

そこで、私がやった新たな手法により、見事ヒットした。

しかし、偶然かもしれないので、明日またチャレンジしてみようと思う。

しかし、明日はもう潮が悪くなる頃。中潮の満潮23時過ぎ。。。

果たして釣れるのか?!

続く。

「広告」



https://amzn.to/3xWcxid
posted by しいたけ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック