アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年12月28日

鯵道 番外編終

 

動画はこちら⇒鯵道 番外編終 (youtube.com)


 

鯵道とは、究極のアジを求めて日々フィッシングする男の物語である。
この動画は12月27日のものです。

 今年最後の戦い!


 

とりあえず1杯は釣りたい!

 

釣り人は当然一人! 寒さはもう楽勝に暖かい。

今日も潮は高め!

風はこの1週間の内では一番穏やかかもしれない!

 

チャンス!!

 

「広告」



 

 

18時30分より開始!

もちろん深い海に投げる。

潮の流れも悪くない。これで釣れないならイカがもういないことになる。

今回はしっかりと待つ!着底を確実に80秒待つ。

根がかりを恐れない!


 

 

 恐れなさ過ぎてやはり根がかりを起こしたぁぁぁあああ!!


こわいよおおおぉぉぉぉおお!!!ww


 

「広告」


何にも手応えもなく30分経過。

すると、4〜5m手前で『コツッ』っと何か当たった気がした。

潮で物が流れて当たったか? 1回しゃくって、2回目はじっくり待つ。

しゃくるとなんかふわふわしている。 釣れてる?

もう一回しゃくるとやはり釣れていた!

これまた引っかかりが浅い・・多分大きさが小さいのかな。

最後まで釣れているのか分からないくらい軽い感じのまま手前まで持ってこれた。


イカちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


サイズは17センチくらいw だんだん小さくなるw

まぁとりあえず釣れたからよし!

その後、イカタイム20時から急に気温が冷たくなり、いつもの風が吹き出して

潮の流れも速くなり、まーた釣れないモードに突入した。

その途中また根がかりを起こして22時終了。

 

「広告」



 

今年はもう予定が詰まっていて釣りは本当にこれが最後となります。

ありがとうございました。

次回作へご期待下さい。

皆さん、よいお年を。

終わり。

 

 

「広告」

posted by しいたけ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック