アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年08月05日

釣りダイジェスト Part8

 

 動画はこちら⇒釣りダイジェスト Part8 (youtube.com)


7月31日〜8月4日までのダイジェスト

 

8月に入ってからマジで釣れない。アジ君の群れすら見られない。

海水温上がりすぎや。 今いるのは暑さに強い魚だけがいる。

8月から確認できたのは、足元に無数の小さいメバル。

エイ。夕方はアイゴ、フグ、アナゴ。 それくらい。

7月末で奇跡的に釣れたのがこの



ドデカアコウ君!

サイズは37〜38センチくらいあると思う。パンパンや!

ヒキがアナゴとは違うと思ったら。でも、そんなに抵抗することはなかった。

ひたすらに重い。

 

「広告」



 

あまりにも釣れないので、サビキの餌は買うのはやめて、ひたすらに青虫!

青虫を500円分買ってアナゴ君との闘いの日々でした。

隣にいた常連の釣り人も、いつもよりアジ君釣れてないみたいだし。

海水温今28℃くらいみたいですね。海水ってもっと冷たいイメージありましたが、、、温水プールになるわ。

来週からお盆シーズンになり、お盆は釣りをしてはいけないというルールがあるみたいですね。 季節の変わり目は海が荒れるから危険です。

ということは、釣りは2週間後からか〜。

 

「広告」



 

せめて夜だけでも気温が下がってくれたらちっとは釣れるかもしれないですね。

イワシの群れもいなくなり、シーバスいるのかいないのか分からないです。

今の所アナゴ君だけは滞在していますが、これからの釣りの仕方を考えなければですねぇ。。。

続く!

 

 

「広告」

タグ:釣り
posted by しいたけ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック