アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年08月09日

釣りダイジェスト Part9

 

動画はこちら⇒釣りダイジェスト Part9 (youtube.com)


 

8月5日〜8月7日までのダイジェスト

 

いや〜潮が良いはずなのに、たいした波もなく、風もあまりなく、

横に引っ張られる嫌な波ばかりで仕掛けはからむは根がかりするわ、

相変わらずボラ、エイ、小さいメバルしかいない。。。

 

「広告」








「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」簡易トイレ 非常用トイレセット 防災用品 防災グッズ 防災セット 50 10回分 非常用簡易トイレ 防臭袋 アウトドア 介護用 防災 携帯トイレ 台風 洪水 災害時 断水時 簡単使用 長期保存


価格:3680円〜
(2024/8/9 09:15時点)
感想(3254件)





 

夏はこんなもんかねぇ? なんか、他の場所ではブリとかハマチとか

釣れるポイントがあるって話も聞くけど。

一度は釣ってみたいもんだねえ。 そもそもブリ系は夜でも釣れるのかな?

なんか昼間に良く釣っているのを見る。 昼間なんか暑すぎて無理やって。

 

「広告」



 

そんな中、いきなりヒットしたのが、まさかの・・・2回目!!



ドデカアコウ君!!!!!!

前よりサイズアップしているやんけ!!!これは40センチはありそう!!

いや〜重たかったわ〜。 なんか餌がズズズッ・・・!と重く引っ張られると

思ったわ。 大きいアナゴ君とかも一口で食べる場合があるから、いつも小さいアナゴやと思ってずっと待ってたら引きずられて穴に入って根がかりするところだったわ。 やっぱいつもと違う何かを感じたらすぐ合わせてみる事も大事やな!

その後はぼちぼちとアナゴ君と戯れながらアジ君もぽちぽちといったところで終了。

次潮が良いのは8月14日からか。 お盆開けてからまたやろうかな!

続く!

 

 

「広告」








防災セット SHELTER プレミアム 2人用 【楽天総合ランキング1位】ごはんが選べる 防災グッズ 防災リュック 防災バッグ ニ人用 防災用品 地震 災害対策 おすすめ 非常食 保存食 保存水 ラジオ ライト ラピタ シェルター 家族 2人分 二人分 [AS12]


価格:20900円
(2024/8/9 09:14時点)
感想(3184件)



タグ:釣り
posted by しいたけ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック