アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年01月03日

お正月の内容

12月29日から休みが始まり、

29日と30日は清掃の依頼があったので掃をしました。

まぁ久しぶりに体動かすものだから、体が悲鳴をあげていましたw

なんと終わり、その30日の夕方は家族で「焼肉きんぐ」へ。

私たちの大好きな昼の2,000円ランチはさすがに正月はやっていないので、

通常のきんぐコースを選択。

しかし

私たちは半額で食べることができる!!!w


毎月のように通い詰めたおかげで、会員の昇格があり、一度だけ全員半額の権利を得ていたのだww

ということで、飲み放題も追加してスタート、

ひたすらにすき焼きカルビと炙りカルビを選択!! 

そして飲み物は飲むヨーグルトブルーベリーイチゴを連打ァ!!w

・・・もう、幸せ天使


 

会計は11,000円位だったが半額になり5,600円位になりましたとさ。

「広告」



そして31日。

長くなった髪をセルフカット。 前髪と横はいつも自分でカットしている。

もうかれこれ2年くらいになるか。 これも一つのお絵描きのような芸術のもので、バランスさえわかれば切れる。 ただ、後ろ髪はさすがに切れないので、ママにカットしてもらうw

そして、パソコンを少しした後に、お正月にはやってはいけないと思いつつも勝手に足が闇のゲームへと誘われる。

いや、なにげに年末まではそこそこ出しているイメージがあったのでなんとかなりそうな予感がした。

これで勝ったら、おねいさんたちと豪遊しようと思っていたのだ。

 

「広告」




 

私と相性の良い夜に咲く海を選択。

前回の履歴が81回も当たっている。 よく当たるやつは引き続き当たる節がある。 私の中で、夜に咲く海は80回以上の履歴がついたやつでなければ勝てないと思っている。なぜならば、みんなが一日打ちちらかした結果が数字として出ているのであるから、数が少ないということは出ていない。つまり、出す気がない。いや、出せられないということだ。 あちら側の目標値が達成されなければこちらに還元がなされないのだ。

そして、よく出ているやつが今日打って、もし出ない場合はまた回収モード。

この回収モードでさえも、よく出ている台は優遇がすごくされている。最低でも0のラインまで戻るからだ。そして0より上に行く可能性が高い。

ということで、10時よりスタート。 よく回るからなんとかなりそうだ。

しかし、なんの発展もない。 一気に不安になった私は隣へ逃げ込むw

隣もそこそこだが、やはり発展が悪い。 結局、全てをカニ歩きし、他はもっと

回らないため一番最初に戻るw

 自分を信じろ! 最後まで突き進め!!


 

 「広告」



 

どうやら回収モードみたいだ、まわりも何も起こっていない。こんなんじゃだめだ。 今日は一回だけ盛り上がる日のようだ。

時刻は12時前約250までいったところで群れが出てきてあたり!!

やっぱり優遇されていたか!


 

0のラインを抜けたら勝ち。しかし、ほかのところでつかったPTを合わせて

約20,000pt 使いすぎや。これを越えるには5,000以上でなければならない。

果たして。

一回目。

いきなりのMAX!!


これはやる気を感じる!!


で、なんだかんだで約7,000をゲットし、約8,000Ptの勝利ッ!!!

 

 「広告」



 

おねいさんにすぐさま報告し、「今日みんなでカラオケでも行くか?」

カラオケを13時30分に予約し、子供たちと一緒に4人でカラオケフリータイムの始まり。

なんと、20時までフリータイムらしい!!お正月にこんな長いフリータイムやってるとか神か!!

相変わらず好きなだけ曲を入れやがる。。。私が歌えたのは4〜5曲でした。。。  そして10,500円のお支払い。 8,000円超えとるやないかい!!w

ま、長く安く過ごせたからよし。

飯はどうしようか。お正月前に20時も空いているところなんてほとんどない。

結局、「くら寿司」へ行くことにした。

 

 「広告」



 

時刻は20時20分。 くら寿司の31日は21時閉店とのこと。しかも、サイドメニューのラストオーダーが20時30分。つまり、あと10分しかないってこと。

急いで注文する。 にしても、若い子ってほんとよく食べる。

実はカラオケ行く前にお店で食べ物注文したら高いだろうと思って、ドラッグストアでお菓子を3,000円分買い込んでカラオケに行き、お菓子を半分以上も子供たちが食べていた。

 それを食べた後にもかかわらず普通に食ってるww


 


あれよあれよと皿は高くなり、会計は約7,600円・・・ひえっ。

 食費だけで破産しちまうぜ。

疲れ果てた私は年越しのテレビを見ることなく眠った。

 

 「広告」



 

1月1日。


 ハッピーニューイヤー




 

ハッピーちゃんだけに。

今日は家族でどこか食べに行くかーということで、1日に空いてる店なんてほとんどないんじゃなーい?と探した結果

 「くら寿司」へ・・・・wwww


2日連続じゃねーかwww


 

なんの新鮮味もなく結局自分が食べたい同じものをチョイスw

まぁ、なんだかんだおいしかったけどw

そして、また例の禁断症状が現れて闇のゲームへ。

 

 「広告」



 

時刻は14時。 

まぁ・・・出ていなくもない。が、私が好きな夜に咲く海はすべてが沈んでいた。にもかかわらず手をつけたがために17000ptも消費してしまった。

やけになった私はさらに続行。 その種類は諦めて、反対にあるノーマルの沖縄へ。 何度も0のラインへもどっていて130やめのがあったので座る。

0よりは若干上で止まっていたので、これはもしかしたら反転するのではとチャンスを感じていると、群れが来てあたり。しかしデビルフィッシュ。

デビルフィッシュで終わった場合は即終了のサイン。単発でもそれを受け入れてやめようと思いました。

 


 

まさかの緑画面で群れが来て紫画面へ!!!

やった・・なんとか戻りそうだ。。。

結局4回あたり、ぴったり元通り。 もらったクッキーが今日の報酬だった。

いや〜危なかった・・・。

 

 「広告」



 

 

焼肉食べ放題の後は一食でお腹いっぱいになるが、寿司だとやはりお腹がすく。

かえってリンゴとクッキーを食べて終了。

 1月2日。


今日は、前年から1月2日は家族で焼肉行くぞと決めていた。久しぶりに焼肉ヴァイキングへ。 ここは昼のランチ2,000円飲み放題をつけなくてもコーヒーがついてくるという神!

姉が前日にサイトをチェックし、ちゃんとランチをやっていることを確認していた。

 


現地について話を聞くと、ランチはやっていないとのこと。 

通常の金額で一人2,700円・・・だと・・・?!


 

こんなん払えるかーーーー!!ってことで、苦笑いしながら撤退www

 

 「広告」



 

どうしようかと途方にくれていたところで私が「松屋」が近くにあり、カルビ定食ダブルがおいしいから行こうと提案。

私たちが座るときは席は空いていたが、食事と同時にお昼時になり、家族連れがたくさん来ていた。 いくらでも客を招き入れられるシステムになっているが、席がないんじゃあどうしようもない。

私たちは待っているお客の視線を感じながら食事をし、食べ終わったらとっとと退店w

なんかデザート食べたいなぁと思い、そういえば、この先に道の駅があって、そこで売っている北海道アイスがとてつもなく甘くて美味しいから行こうと提案。

約20分かけてついた先は

休み。


アイス店だけやっていませんでした( ノД`)

仕方ないので、野菜など売っているメインの店でプリンを購入。

まぁ、甘くておいしかったわ。w 

そして半分寝ながら運転して帰宅w

 「広告」


昼間の気温が15度も上がって薄い長そでだけで過ごしていた。夕方になり一気に気温が下がったにもかかわらず薄着だったからか、私はいつのまにか鼻を何度もすすっていたようで、後で頭が痛くなり、夜はさっさと風呂に入り就寝。

そして今日3日はなにしようかなーといったところです。w

私は8日まで休みだからなーw 何しようかしら。

とりあえず、車の中と家の中がゴミだらけなので整理しようと思います。

パソコンも動画たまっているので整理しようと思います。

そして、来年からお仕事が忙しくなりそうなので、エクセルの編集をしようかな。

以上!

 

「広告」

タグ:グルメ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック