アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年07月16日

永遠のダイエット




ダイエットの続き。4月から開始してもう3ヵ月。

4月81.5kg

5月15日80.5kg

5月23日80kg

5月28日79.5kg

そして最新の7月12日。

7月12日79.1Kg

そんなに運動できてはいなかったが、400グラム落ちていました!

最近食べているヨーグルトが非常に優秀で、本当に生きて腸まで届く気がする。

チチヤスのヨーグルト。




「広告」

https://amzn.to/3S8qZdQ




あと、寿命最高齢だったおばあちゃんが好きだった物が、バナナとカルピスらしいです! カルピスの乳酸菌はやはり体にいいということだ!

しかし、カルピスは糖類とカロリー高め。 でもまぁ、腸内環境を整えるのならばプラス材料になるであろう! ということで、週に何度かカルピスを飲むようになりました。 今週は割と便秘で悩むことは少なかったような気がします。




「広告」

https://amzn.to/3Y4cXNX




78Kg台に落ちれば、とりあえず5〜6年前の平均体重に戻れる!たった3キロ落ちるだけでも体はこんなにも楽になるのか!

お腹が出っ張っていたのが引っ込んだ感じします! 多分、睡眠の質も向上していると思います。肉が多いと、気道塞いで無呼吸症候群になる可能性ありますし、、、。

なんとかかんとか1ヶ月1キロペースを保っている!このままあと半年後には・・・🦴

「広告」

https://amzn.to/4cxC14l




毎月のイベントである焼肉食べ放題をしても減っている・・・!

お菓子も全く食べていないわけではない。 お昼ご飯をオートミールお茶漬けで

カロリー調整を行っているのも大きい。

やはり、毎日日々コツコツ、コツコツ。。

20代の62キロはさすがに夢のまた夢ではあるが、68キロの本当の標準体重へ

もう一度輝くぞ!!

続く。




「広告」



タグ:ダイエット
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック