アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年05月16日

少し仕事が落ち着いてきた。

アホみたいに忙しかったわ。

忙しい合間にも、清掃したり、畑したりと。濃密な4か月間を送っておりました。

こんなに一生懸命なのに、お金がないのはなぜ(´;ω;`)

それは、遊ぶからでーすw

さらに、体重が10キロも増加してしまったぁぁぁぁああ!!

過去最高体重81.5キロおおおおお!!

やばすぎる。

1年間釣りばかりしていたせいで、運動全くしなかった結果がこれである。

まずは、食べる物を考えて、お菓子とジュースは摂取しません!

そして、運動を取り入れていきます!

まずは階段上り下り! そして、休日は畑でダイエット!!

1週間行い、なんとか1キロ減80.5キロに!!

目標はあと8キロ減の72キロ!!!!!

 

「広告」



 

動画も4ヶ月分溜まってはいるが、編集がなかなかしんどい。。

まぁ、雨が降ったら釣りをあきらめるのでその時に編集していきたいと思います。

 

「広告」

タグ:ダイエット
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック