アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月02日

E-ROTIC

こんばんは。
今日は、最近また聴きだした「E−ROTIC」です。

私たちの世代だとダンスマニアなんか聴いてた方が多いのでは?と思うんですが。(^^)

今聴き直してみると、なかなか良いんですよ。もちろん、当時も車の中などでドコドコ聴いてましたけど(笑)

「Turn Me On」とか「Willy Use A Billy... Boy」などは覚えてる方もいらっしゃるでしょう。

あともう1曲、好きなのを貼っておきますかね。

そんなわけで、「E-rotic - Oh La La La」と「Moonlight Shadow」をお送りします。

Moonlight Shadow、なんかバンパイアハンターDなんだけど(^^;

まぁ、観てくださいな。





ありがとうございました。


タグ:E-ROTIC
posted by pittu at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2016年05月24日

夏だけど「TSPS」

こんばんは。
本日も暑い日差しに負けずに仕事してきましたよ。
皆さんもバテずに顔晴ってますか?

今日は、またまたPerfumeで「TSPS」〜TwinkleSnowPowderySnowです。

もう夏ですけど、雪がモチーフの曲を。
最近よくきいてるんですよ、リズムやメロディーが好みです。低音ドコドコで。

では、どうぞ〜(^^)




posted by pittu at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2016年05月17日

久しぶりに

scorpions.jpg


こんばんは。
昨日、友人と車の中で話してた時に音楽の話になったんです。

もともとは私が「車に乗ってて音楽聴いてると、嫁がボリュームを下げてしまう。」とか「ハードロックはこれぐらいの音で聴くもんだ」なんて言ってて、友人に「普段何聴くの?」と振ったんです。

そしたら「レインボー」とか「スコーピオンズ」とか懐かしい名前が出てきて(^^)

「いいね!」でしたよ〜

そんなわけでスコーピオンズなんて貼ってみますよ。
聴いてた方もいらっしゃると思いますし、聴いたことのない方も一度どうぞ!




ありがとうございました♪
posted by pittu at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2016年05月11日

イエモン、再始動ですね(^^)

イエモン.jpg

こんばんは。
今日の19時からのイエモンの生中継観た方いらっしゃいますかねぇ?

私、嫁も誘って観てたんですが、プライマルからもうグッときてしまいまして、2曲目の楽園では泣いてました。

待ちましたよ、15年。

感動でした。

今日の代々木はかなり熱いのではないかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが、永野護さんのファイブスターストーリーズも13巻が出るまで9年待ちましたからね。

我ながら一途だなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はイエモン再始動を記念して、一杯飲ります。

ありがとうございました。(^^)





posted by pittu at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2016年04月11日

BAND-MAID / the non-fiction days

193266-BAND-MAID_LOGO入り.jpg


久しぶりに心躍るバンド!!

私、HR/HM好きなんですが、久しぶりに「あ、イイ!」と思えるバンドです。

女性バンドには賛否両論あるとは思いますが、一度視聴してみてください(^^)

SHOW-YAとか好きな方だったらガツンとくると思いますよ(^^)







では、おやすみなさい。ありがとうございました。
/////////////////////////////////////////////////////////////

【Amazon.co.jp限定】 Brand New MAID (Type-A) (DVD付) (ピック付)

新品価格
¥2,500から
(2016/4/11 22:18時点)



posted by pittu at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2016年03月18日

好きな音楽

こんばんは (^^)
ここのところお持ち帰りで仕事をしてて、なかなか更新できなくて申し訳ありません。

今日は、いつも仕事中にかけてる音楽の一部を載せてみようと思います。

アーティスト : Basshunter

曲名 : VIfta Med Händerna

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーティスト : スピッツ

曲名 : 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくジャンルも曲調も違いますが、こういうのを混ぜたオリジナル作業用音楽を流しています。

あ、これも好きだなぁ

アーティスト : Purfume

曲名 : Dream Fighter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったく精力とは関係無さそうですが、要はリラックスするのが大事なんです。
たまには好きな音楽を聴いて癒されましょう。

自分を大事にするのが必要ですよ (^^)

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【ピクノジェノールレジスタードマークの花粉症データ】
アレルゲンは、花粉症のように体に有害な反応を起こす原因となるもので、
一般に花粉、ほこり、ダニ、動物の毛などがあります。
アレルギーの人がこれらの一つと接触すると、肥満細胞が組織ホルモンであるヒスタミンを放出します。
そしてヒスタミンは、くしゃみや鼻づまり、咳、喘鳴(ぜんめい)、かゆみや気管支の腫れを引き起こします。
ピクノジェノールレジスタードマークは、刺激物で炎症が起きた細胞からのヒスタミンの放出を抑制することが、
研究で明らかになりました。
そしてピクノジェノールレジスタードマークは強力な抗酸化作用を持ちながら抗炎症作用も有し、腫れを軽減し呼吸を楽にします。
ピクノジェノールレジスタードマークは肥満細胞からヒスタミン放出を抑制することが明らかになっています。
(文献データ:Sharma et al., 2002)

花粉症で悩んでいる方60名を対象にピクノジェノールレジスタードマーク(100r/日)又はプラセボ(偽薬)を摂取しました。

眼の症状は、プラセボ(偽薬)に比較し35%の改善、
鼻の症状は、プラセボ(偽薬)に比較し20.5%の改善が見られました。
プラセボ摂取被験者の50%が抗ヒスタミン剤を服用したのに対し、
ピクノジェノールレジスタードマーク摂取被験者は12.5%のみが抗ヒスタミン剤を服用しました。
また、副作用の報告はありませんでした。
(文献データ:Wilson et al. Phytother Res, in print, 2010)






posted by pittu at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。