アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年04月17日
ボーダーライン
ボ-ダーライン。

なかなか越えられない一線。



その向こうにある世界への好奇心と恐怖感とで気にはなっても、なかなか踏み出せない。

自分がどんなに成って行くか、わからないと考えると踏み出せない。

それがボーダーライン。



それを軽く超えてしまう人も居れば、絶対に踏み出さない人も居る。



向こうの世界は、どんななのか、知りたいけどーーー。



知ってこんなになった、もう後戻りはできないと考えると非常に怖い。



では、どうしたら良いと思いますか???



ボーダーラインの向こうにある世界を覗いて、密かに知ってしまうことで吟味して、次に自分

の現実の世界にもって来ること、こんなことを考えたりもする。



先に知ってしまう、先行必勝。

これでボーダーラインを超えて成功して行きたいものである。



ボーダーライン




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by schalke at 13:53 | 音楽 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。