アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月20日
商標登録
2006年秋から取り組んでいた商標の登録ですが、「日本オンリーワン株式会社」と言う言葉と会社ロゴでそれぞれ3領域に渡って取得いたしました。 特許庁から証書が郵送されてきましたのでアップいたします。 また商標では「schalke」も登録申請中ですので以後期待してください。 商標の登録等自信がつきましたので、自分の作品に商標をつけたい人などご一報ください。 取得するまでの話など出来ますので!!! よろしく!!!

2007年07月11日
3D研究会試し画像アップ
Mixiの3D研究会は、私が創設した会である。 ここに試し画像をアップする。 質感のマッピングとレイトレーシングを駆使した出来である。 皆さんも3D研究会(Mixi)に参加されませんか? 「CGよもやま話」から3D画像作成まで初心者から上級者まで色々と意見交換しましょう。 「ここが判らないので教えて」 「こんなの作りました」 何でも良いので発表の場・意見交換の場として、活発に活動するつもりです。

Posted by schalke at 03:00 | 3D | この記事のURL
2007年07月03日
clubTアフリエイト


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。