アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月16日
国立ハーバーライト
5月12日JR国立駅からほど近いところにあるバーで依田彩さんのミニコンサートがあった。

旭通り沿いにあるこじんまりしたビルの4Fにあるバーでのことだ。



依田さんとは、東商の渋谷支部のオフ会で集まっていたバーチューブ(BarTube)で知り合った。

バイオリンのお姉さんである。

お姉さんといっても、アメリカで修行してレイ・チャールズ、ディオンヌ・ワーウィックなどアメリカでは超一流のアーティストのバックで弾いたことのある人ですごい人。



日本では、Xジャパンのバックでも弾いていた。



依田さんから以前から誘いのメールが来ていたが、今回いけることになって、国立駅まで足を運んだ。




ハーバーライトホームページ



19:00オープン。


バイオリン 依田彩さん。

トロンボーン、クロマチックハーモニカ etc 佐野聡さん。

アコーステックギター 越田 太郎丸(タロマ)さん。



みんな凄腕。





この人が依田彩さん。



すごく綺麗な人です。










トロンボーンなど多才な人が佐野さん。

一番奥でギターを弾いている人が越田さん。



サンバ、ボサノバ中心の曲選考でコンサートが始まると、超いい感じに。



ワンステージ約1時間で2ステージあった。

バイオリンの響きがアコースティックギターと他の楽器に映えていた。

心地よい音とともに、あっという間に時間が過ぎてゆく。

全曲同じメロディーではなく、ちがう旋律とテンポで、心地よい昨夜を楽しんだ。



また誘いのメールが着たらいくことにした。

次はまたちがったコンサートになるし、心地よいメロディーで楽しめてとてもよかった。




とてもリッチになった気分になった。



ありがとう!!!








Posted by schalke at 06:45 | 音楽 | この記事のURL
2009年04月17日
ボーダーライン
ボ-ダーライン。

なかなか越えられない一線。



その向こうにある世界への好奇心と恐怖感とで気にはなっても、なかなか踏み出せない。

自分がどんなに成って行くか、わからないと考えると踏み出せない。

それがボーダーライン。



それを軽く超えてしまう人も居れば、絶対に踏み出さない人も居る。



向こうの世界は、どんななのか、知りたいけどーーー。



知ってこんなになった、もう後戻りはできないと考えると非常に怖い。



では、どうしたら良いと思いますか???



ボーダーラインの向こうにある世界を覗いて、密かに知ってしまうことで吟味して、次に自分

の現実の世界にもって来ること、こんなことを考えたりもする。



先に知ってしまう、先行必勝。

これでボーダーラインを超えて成功して行きたいものである。



ボーダーライン




Posted by schalke at 13:53 | 音楽 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。