アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

WAP & ペンタトニックス

Perfumeに関する過去の話題を中心に話してきましたが、たまには新しい話題を。

映画として公開されていた「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」がBD&DVDメディア販売されることになりました。映画館で見ましたが、世界でのライブの様子・文化の違いが分かり面白かったです。終わりの頃に事務所の幹部の方が一本締め?しているところが日本人っぽいなと思いました。Perfumeを知らない人でもまあまあ楽しめるかと。

we are perfume.jpg
WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT(通常盤)[DVD]

[広告]



別の話題です。
海外のアカペラ5人組「ペンタトニックス」というグループがPerfumeの楽曲をカバーしたというので聞いてみましたが、これが中々、新鮮です。

【動画】Perfume Medley - Pentatonix

日本語の部分が自然に聞こえるのがスゴイなと思います。表現力が高いのでしょうね。
ダフト・パンクのメドレーが印象的で、Perfumeのファンなら好きな感じがします。

【動画】Daft Punk - Pentatonix

TOWER RECORDS アーティスト紹介Pentatonix

気が向いたら退室時にでも押してくれると助かります
   ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

ジーユー オンラインショップ

大人のための高保湿スキンケア

A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』
タグ:Perfume
この記事へのコメント
こんばんは、ゆっかさん。

劇場で見た「We are Perfume」いま思うと面白いです。ライブ会場ではないけど、何故か周りが席を立っている不思議な感じ。そのうちPerfumeのライブは全世界同時に映画館で立体映像で見れるようになるような気がします(笑)
Posted by さやまからありま at 2017年02月07日 00:29
こんばんは ゆっか です。

自分が買った映像作品はこれが初めてで、思い出の詰まった一枚です。
コメント付きで楽しむこともでき、とても楽しんでいます。

Perfumeをそこそこ知っている人に貸したところ、楽しんでもらえました。
付属のサントラを気に入ってくれる人もいましたよ。
Posted by ゆっか at 2017年02月07日 00:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5235202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。