アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

Perfumeの幕張公演行きました!(続き)

興奮覚めやらぬ翌日は足がだるく、仕事へ行くのがつらかった。。(泣)

TOWER RECORDS Perfumeのコーナー

さて、公演内容は書けないので、思いつくままに書きます。
今回のステージはど真ん中にあり、南北に長い形で南と北にスタンド席があり、真ん中がスタンディングゾーンでした。Perfumeの3人は当然、ど真ん中のステージにいます。ほとんど立っていることを思えば、ステージに近いスタンディングゾーンでもよかったかなとも思ったのですが、ステージ席の最前列だったので見やすかったです。

幕張チケット引き換え後.jpg

公演が始まると最初は皆、動きも硬くこぶしを上げる人は少数。「まあ、仕方ないか」と思ってましたが、声出しの練習、Perfumeのライブでは必ず行う「P.T.Aのコーナー」なる参加型のコーナーを契機に盛り上がっていきます。昔、ライブに初めて参加した頃は「はみがきの歌(食べたら磨く約束げんまんとかあ〜ちゃんが歌う)」とかB'z ultra soulとかなんか恥ずかしいし不要だなと思っていましたが、全体が盛り上げるためには必要だと理解しました。私?当然、全力で弾けていますよ(笑)

グッズのパンフレット、現地では写真のような紙が入口付近に置かれています。やはりTシャツは買うべきだったかなと少し後悔しています。

公演の最後に追加公演の予告が画面に映し出されました。名古屋、大阪、福岡のドームでの全5公演になる模様で、行きたいと思う反面、遠いしどうするかと悩んでおります。
P6180095.JPGP6180094.JPG


Perfume ブログランキングへ

[広告]
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

ジーユー オンラインショップ

大人のための高保湿スキンケア

A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5169376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。