アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

Perfume出演「肌美精」の新CM全国放映開始&新曲解禁

5月中旬にもなると暑くなってきました。先週、札幌へ出張で行ってきたのですが、暑いくらいでした。既に水不足の話も上がっていますし今年の夏も色々と天候には悩まされそうですね。

クラシエ「肌美精」シートマスクシリーズ新イメージキャラクターを務めるPerfumeですが、大規模な台湾ロケを行い撮影した新CM「夜市」篇「ランタン」篇「とびこみ」篇が2019年5月24日(金)より全国放映することが決定したとのこと。
それに先立ち、先日5月18日からまた、「肌美精マスク x Perfume」スペシャルサイトにて、CMの世界観を先取りする「予告」篇を始め、3タイプのCMが先行公開されました。このCMではPerfumeの新曲「ナナナナナイロ」が初披露されています。明るい前向きな曲と感じました。フルで早く聞きたいです。

※以下は、2019年時点のCMで現在は動画サイトはありません。
肌美精マスク×Perfume「予告」篇30秒
肌美精マスク×Perfume「夜市」篇30秒
肌美精マスク×Perfume「ランタン」篇30秒
肌美精マスク×Perfume「とびこみ」篇30秒

内容を見ると予告編は全体サマリ、夜市編は”あ〜ちゃん”編、ランタン編は”のっち”編、とびこみ編は”かしゆか”編になっていることが分かります。それぞれの編で登場する地元のおばちゃんが三人に前向きな言葉をかけているのですが、その言葉が興味深いです。
 夜市編  :あ〜ちゃん 「闇があるから、光が生まれる」
 ランタン編:のっち   「夢は見ること、見続けること」
 とびこみ編:かしゆか  「戻れはしないけど、進むことはできる」

2019-05-19.png

今年、出るか分かりませんけど、新シングルにもそろそろ期待したいです。

【2019/04/03(水)Blu-ray & DVD Release!!】


DVD&CDレンタルならDMMがお得!
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8819376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。