アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年09月23日

Perfume メジャーデビュー12周年 他

大雨が降ったり嫌な天候が続いていますが、9月下旬ともなると秋らしくなってきましたね。

9月20日夜に歌手の安室奈美恵さんが引退予告を発表したので、世の中の話題は安室奈美恵一色になりましたが、先日9月21日にPerfumeはメジャーデビュー12周年を迎えました。ということで、今回もPerfumeの話題です。

その記念すべき9月21日を「Perfume Day」と呼び、全国のCDショップでイベントが開催されました。イベント内容は以下の通りです。
(1)「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
(2)「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
(3) 実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
(4)「Perfumeメッセージコメント」掲示

会社帰りの夜にタワーレコード新宿店に寄って見たところ、店の用意した特設コーナーの周りにPerfumeファンらしき方々が多数いて、Perfumeメッセージコメントを撮っておりました。あ〜ちゃんのコメント「三度目の正直、、、最後のチャンスだろうなぁと高校生ながら腹をくくったあの日から12年、、、まさかこんなに続けられるとは思いもしませんでした。」が12年間を必死に走ってきたんだなと実感します。

IMG_20170921_200138.jpg
※クリックで拡大参照できます

タワレコ新宿店の特設コーナーは、見ているだけで楽しかったです。

IMG_20170921_200202.jpg

イベントの一つである「Perfumeスペシャルうちわ」(以下の写真は表と裏)はもらうことができました。
クリアファイルは残念ながら終わってました。

IMG_20170921_214608.jpgIMG_20170921_214637.jpg

そしてタワレコではメッセージノートがイベント時に置かれます(写真は渋谷店のもの)。PerfumeファンのPerfumeへの応援コメントがぎっしり書かれており見ると楽しいです。

0921perfumeday06.jpg

そしてファンクラブ「P.T.A.」からは同日に「デジタル・グリーティングカード配信!!」なるメールが来ました。スマートフォンでPerfumeの3人からのメッセージを見ることができました。

Screenshot_20170921.jpg

内容はなんと!来る2018/2/14(水)で、Perfume Official Fanclub「P.T.A.」は発足10周年、「WORLD P.T.A.」は発足5周年を迎えることから、ファンクラブ限定イベントの開催が決定したというものです。公式HPのNEWSでも発表されましたが、「P.T.A.」発足日である2/14(水)と翌日15(木)に幕張イベントホールにてファンクラブ限定イベントを開催し、来春5月から全国各地を巡るファンクラブツアーも開催するとのこと。2010年に開催した“P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! 『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー”以来、約8年振りのファンクラブ限定イベントを開催するというもので、来年の楽しみができました。

<参考記事>2010年『パッと楽しく遊ぼうの会』ファンクラブトゥワー回顧

0921perfumeday01.jpg

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD 2017/11/29 (水) Release!!

Perfumeニューシングル「If you wanna」2017/8/30 (水) Release!!
 


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6732390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。