アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

あれもこれもでパニックしてる

相変わらず体調は良くないが、今したいことや日々の内容があっても考えたり気持ちに焦り感(ソワ×2)があると、血液循環が悪くなるのか?謎やけど、こめかみや後頭部から頸・肩にかけてズーンと重くなり気力がなくなる。
なんだかな〜…自分が嫌になるな。


病む前は、元気の塊やねッ!な〜んてよく言われてたけど…。(病んでからでも、超しんどい状態のときに、他から見ると元気に見えるらしい…(謎!))


ブログのカテゴリをいぢろうと変えて〜、戻して〜、と…混乱するほどの記事数でもないのにパニックっちゃって無駄な作業に(苦笑)

ま、いいか。後で出来たら更新しよう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5447412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。