アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

ブログパーツ カエレバを使ってみた♪

最近特に忘れっぽいにもかかわらず、エアコンのリモコンを持って移動し何気に置いた所をド忘れしてしまった。


前に純正のリモコンが電池の液漏れで不調になり、数年前にエアコン用ユニバーサルリモコンてのをアマゾンで購入し、大〜事に(笑)しまっていたのを思い出した。


時期的に涼しくなってきてるんで今回は必要ないかな〜と思いつつ、暑がりの娘らがうるさいのと暖房の時期になれば必要なんで使うことにした。


アマゾンの購入履歴をみたら'14年に送料無料の540円で購入したもよう(安っ!)


2年も使わず放置してたし、あまりに安すぎる商品やからメゲてないか?と不安に思いながらも、設定もメーカーコードの手動入力と自動検索の二通りで自動検索で簡単楽チンにできた♪


商品も値段のわりに安っぽくないくイイ感じやし、何の問題もなく使える♪
ただし、希にエアコンとの相性もあるのは事実で、購入者のレビューにあるように、使えなかった人もいるみたいだ(苦笑)


ま、そんなこんなで安値の商品でも、結構レビュー評価もいいし、使えれば満足なんで。

と、いつもながら前置きが長すぎ!(笑)やけど、商品シェアやアフィリエイトするのにもってこいの

ブログパーツ・カエレバ

をアフィリエイトの学習検索で前に見つけていて、気になってたいので使ってみた♪

カエレバの製作者は、私が読みものとしてブックマークしているわかったブログの運営者の、かん吉さん。

商品リンクを比較ショップも同時に表示できて、こういったものを無料で設置利用できるのは非常にありがたい


ブログの投稿画面でのプレビューではちゃんと表示されてるのを確認できてるけど、どう?←だれに聞いてんだ?(笑)


ついでにヤフオク!も検索してみる?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5368263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。