アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

タブレットでは限界だぁー!

パソコンを直そうか…ノートPCを買おうか、数日前から葛藤してまして(苦笑)

お金に余裕がないって辛いなぁと、実感(自爆)

若い時に稼いでは使い果たして、恥ずかしながら全財産(←大袈裟な表現)所持金ゼロで無一文になったことがあり、貯金がないぐらいでは凹まない私やけど、あの頃は独身やったし〜。

独り身と違う現状は厳しいのがある。

アフィリエイトの学習もお金をかけられない分、ググりまくりブックマークし学習するが、合間とはいえ調べて学習する時間の大半が検索で夜が更ける(苦笑)日々やし。

体調もあり、スローペースとはいえ、やはり情報通り効率悪し(自爆)

てか、限界あり。自ブログじたいが練習土台であっても、それ以前にショボいただの日記やから軌道に乗るはずがない。


分かっちゃいるけど精一杯やし。

で、とあるノウハウを学べる塾に入ろうと検討中で、アフィリエイトの情報でもあるように、最低限でもノートPCは必要とあり、入塾の軍資金もヤバいのにPC購入の資金もヤバしで八方塞がり?な感じで。

近日中に回線も変更するから、このタイミングにPCの修理に出そうと修理屋さんに電話したら、うちのPCの症状が掃除だけで済む症状なら数千円で済むもよう。

現状としてはPC持ち込む方が資金の負担は軽くなるし。その分助かるし(笑)

やっぱ、修理に出すしか選択肢はないよなッ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。