アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

A8ネットのセルフバックを利用しお得にお買い物

ファンブログを登録したA8ネットのセルフバックというシステムを利用してみた。


A8.netが運営するファンブログ

利用する前に、セルフバックってなんだ?と思い調べると、自己アフィリエイトのことだとわかる。
自己アフィリエイトならポイントサイト経由で広告案件を利用して承認されると、利用した広告案件に記載された報酬ポイントがもらえる仕組みと同じで、すでにその仕組みは利用していたわけだ。

使っている仕組みとはいえ、完了する間に脱線ししたりで承認されなかったことがあり、A8ネットでは初めての利用で、脱線しないようにドキドキ(苦笑)しながらの買い物を完了♪
購入したものは、以前から欲しかったショップジャパンでお馴染みの

ワンダー コア スマート♪

韓国版やけどね〜☆でも、正規品なので凄く得した気分♪
なるべくお得に購入したくて、厳選開始!

韓国版でググったら、アマゾンで7900えん+340えんの送料だったんで、即!買わず「ほしい物リスト」に(笑)
再び検索の旅へ〜

ありました!Qoo10ショップで6730えん!しかも送料無料!!でもって本日、偶然にも、
3日間限定 Qoo10day
とかで、1000えんと300えんのクーポンも会員だからか?貰えてしまいました。



しかーし、こちらも「おきにいり」に(笑)
この貰ったばかりのクーポンもすぐ使えるらしく、この時点でQoo10は当確。選挙ぢゃないが(笑)

いざ購入♪となれば、さらにお得に購入できないかと、A8ネットの管理画面へいきプログラムを検索。なんとラッキーなことに、

あ・り・ま・し・た♪

しかも、セルフバック可能のプログラムがッ。早速、セルフバック開始〜!!

頂いたクーポンは一枚しか使えないので、1000えんクーポンを使って、5730えんでGET!!
セルフバックと偶然に貰えたクーポン券おかげで、お得に購入できちゃいました。

購入商品は韓国からの発送らしいので、気長に商品の到着を待つことにしますッ♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。