アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

恋愛にも必要な決断力

ども!こんばんは!

今日は「恋愛にも必要な決断力」
というお話をしていきます。




夕陽 カップル.jpg



恋愛で上手くいかないで悩んでる方・・・
離婚問題でつまづいてる方・・・

カップルのケンカが絶えない方・・・
いつも失恋ばかりしてる人・・・

なんで恋愛が上手くいかないんだろう?」って
悩んで苦しんでる方・・・


どうしてだと思いますか??


こんな悩み・・・一度でも感じたことがある人が多いかと思います。



だからこそ、恋愛の本を読んで勉強したり、映画を観て学んだり・・・

誰かに相談したり・・・と繰り返す・・・



円満な恋愛を切望してるのに・・・

なぜ上手くいかないのか??



なぜだと思いますか?






それは・・・・決めてないからです!!





えっ??そんなこと??と思いましたか??


そうなんです!たったこれだけなんです!!



決めるだけです!!




” 私は、幸せな恋愛をして、幸せな結婚をして、ずーっとラブラブでいるんだ〜〜〜!! ”って




決めるのです!!



そしてそれ以外は、一切、男性と縁を切ること!!



誘惑とか、パーティーとか飲み会とか合コンとか行かない。

むしろ、徹底的に断る。



排除する。



変な男性が寄って来ても、時間の無駄!人生の無駄!と決め


徹底的に排除する。



そうすると、価値ある人間になる。



下手に男性と仲良くなっても、一時的。長期的ではないことを知る。




そして、本当に自分に価値を置くと


素敵な男性が寄って来ますよ!



男性って、誰にでもいい顔する女性よりも・・・



ちょっと近寄りづらい女性の方が、魅力的に感じるのですよ〜〜


なかなかデートに誘ってもなかなかOKだしてくれない女性の方が


男性は燃えます(笑)



全ての男性にではないですが・・・



魅力的な女性は、自分を安売りしません。



自分を安売りすると・・・安売りしている男性が寄って来ます。



一時的には良いかもしれないですが・・・・・




長期的に考えたら、簡単に捨てられます。




なので、自分を大切にしましょうね!!



これはもう毎日、訓練ですよ!




毎日、毎瞬、毎秒


私は幸せな恋愛をするんじゃい!!


てな勢いで力んで(笑)


朝目が覚めたらと

夜寝る前に宣言して決めてくださいね^^



皆が幸せな恋愛と結婚が出来るように♪

今日も読んで頂きありがとうございます♪^^


応援して頂けると嬉しいです★




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。