アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

新しい恋愛したいな〜って思う時

どーも!こんにちは!

今日はどんな1日でしたか?

私は一昨日から風邪をひいて、ダウンしてました・・・^_^;

風邪をひいてダウンして感じたのは・・・

「 もうそろそろ、新しい恋愛してもいいかな・・・」と

自分に甘くなってました・・・(笑)

というか、もう12年前に別れて連絡も取ってないのに・・・未だに夢に出てくる人がいます。

自分でもビックリで・・・

「お清め、必要なのかな?」とさえ思うくらい、ガンガン、その人出てくるんですよね・・・

夢占いでは、どうやら「想い」がまだ消えてなくて・・・

私なのか?相手なのか?分からない・・・という・・・

「 いやぁ〜きっと、私でしょう?(笑) 」と・・・

花畑女性.jpg


自分でも長年「忘れられない人物」となっていたのは気付いてて

でもどうしたらいいのか?分からないまま、時が過ぎてました。

きっとこれを読んでる方にもいるとは思います。

なかなか昔の人を忘れられないってこと。


ありませんか?私だけなのかな?


忘れようとして、新しい恋をしたこともありました。

だってよく言いますよね「古い恋を忘れるには新しい恋人〜♪連れてきたよ〜」と言い

友達とよく飲み会・合コン・パーティー三昧してました。

でもやっぱり、その人以上の人に出逢えず、よく行きずりの恋をしてました(笑)

それ、今思えば恋でもなんでもなくて・・・(笑)

なので、あの時から良き恋愛してなかったなぁ〜と・・・しみじみと。

「 なぜ、忘れられないのだろ? 」と振り返ったときに

アドバイス頂いたのは・・・「 一番最初に、安心した人だったのでは?」と言われ・・・

それもそのはずでした。その通りでした。


そして今日ふっと思ったのは
「悲しみを感じ切れなかった感情が夢に出てきたのかもね。悲しみの感情を感じ切ろう!!」って

じゃないとまた同じことの繰り返しだなぁ〜〜って。

けど私のこの数年でかなり恋愛に対しての気持ちが軽くなったのは・・・夢のおかげなのか?

少しでもふっ切れたのか?

なんか「そろそろ、恋愛してもOKかな〜〜」って

自分を許すことが出来てたみたいです。

そして自分にそんな厳しくせず甘くしてもいいかな?とさえ思っちゃいました(笑)

なので、恋愛も理想の人を見つけるぞ〜〜〜♪(笑)


そんなサイトをまた見つけちゃった(笑)187万会員の中から恋人候補をみつけよう!

眺めるだけなら自分にご褒美を〜〜♪世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム




プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。