アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年02月13日

恋愛成就しなかった本当の意味!

恋愛成就しなかった本当の意味!



こんにちは( ´ ▽ ` )ノSatyです☆



恋愛成就する為に頑張って生きて来た
この半年間、一旦、全てを諦めよう!と。
全てを完全にクリアーにして
もう一度、自分を見つめる為に旅に出ようか?と。
頭で考えてることと、心で感じてること
というのは、チグハグで支離滅裂で
そして時に周りの状況に左右されてしまい
失敗ばかりして、負のループにハマってしまうのだと感じた…



自分の奥深くを探究し掘り進めていけば
自分の本当の願いに辿り着く
自分の本音に…
見たくなかった問題が山積みで逃げてた
こじらせ女子がフツフツとまだ居た…笑
なので、またかよ!ってな位、自分と向き合う
毎日の繰り返し



今日、浄化して泣けて、スッキリして元気になったかと思うと次の日には、また同じ事の繰り返しだったりする。
だから日記を書いて成長していく自分を感じる。



また同じことをやっちゃった〜!と失敗したと思って、自分を叱咤激励して責めるのではなく
責めるよりも大事なこと
『良くやったなぁー私!偉いなぁー!』って自分を褒める事だったんだよね〜



それの繰り返し
完璧主義を辞めて、短期戦よりも長期戦で考える
恋愛も人生も時に、山あり谷ありだからこそ
休む時も必要よねと、気軽に考える
それこそ、執着を捨てるってことよね




そして大阪を出るか考え中なので
大阪の思い出をまとめています。
良かったら覗いてみて下さいね〜‪(*ˊᵕˋ* )




好きな人に連れて行って貰った抱きしめ鯛!
というフレンチシェフのラーメン屋さん

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12788986358.html


引き寄せの法則でメソッドばかりしてたら
とあることに気付いた話!

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12788467132.html




今日の幸せˊᵕˋ♡


今迄、沢山の思い出を作ってくれた好きな人へ感謝(ㅅ´꒳` )♡




FD593663-6701-4C0D-A820-1E3A02054153.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11862297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。