アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年02月11日

恋愛、婚活、結婚で地獄を感じてる時

恋愛、婚活、結婚で地獄を感じてる時




こんばんは\(^▽^)/!Satyです☆



人生山あり谷ありですね!
朝は超ネガティヴな私の脳みそは
夜になると超元気になってクリアーになる



恋愛で一喜一憂してしまい
元気になったり落ち込んだり
そして悪循環の負のループに陥って抜けれない時
ノートに書き出して気付いたことを
こちらのブログでシェアしてます(*^^*)

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12788843623.html


恋愛も婚活も結婚も
天国にも地獄にも出来て
幸せにも不幸にも出来てしまう
脳内の世界
この脳から脱出するには気付くことでした♡





沢山、泣いて、沢山、向き合って
沢山の気付きがあって
そして永遠に幸せな世界で生きれる♡



85480F54-DD30-4673-B905-C60F63E17E01.jpeg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11860357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。